112572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smiley!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.06
XML
カテゴリ:映画・テレビ
昨日、友達とワールド・トレード・センターを観に行ってきました。
私の大好きなニコラス・ケイジが出ているのもあったし、同時多発テロをテレビでリアルに見たからとても興味がありました。←言い方が不適切かな。。ごめんなさい。

観た感想は、良かったです。もちろん綺麗に作りすぎてる節はあります。アメリカからの立場で映画が作られてるし・・
でも家族のあり方、人間のあり方について凄く考えさせられたし、涙が出ました。

ワールド・トレードセンター

「自分は夫として、妻の期待通りにいい夫として接してきたかな??」と死を覚悟したニコラス・ケイジが言うんです。とても印象的でした。
まだ若いと??まだまだ死ぬのは先って思いがちだけど違うんですよね、自分がいつ死んでも言いように、毎日周りの人や家族を愛する事が大切だなぁ、私はそうして来てなかった気がします。
旦那に私はちゃんと向き合ってたかなぁって思ったら違う気がする。

もっと周りに感謝しなくちゃ。幸せにしてもらうんじゃなくて、幸せに一緒になる事が大事だなぁって深く思いました。
・・でもすぐに忘れて日常に戻ってしまうかもしれませんがヽ(´o`;モシモシ?

そして救助する人も救助に向かう途中、「もしもの事があったら家族に愛してると伝えてくれ」と言いニコラス・ケイジたちを救助に行く。

人間のすばらしさがありました。私なら無理な気がします。

ワールド・トレードセンター2

こんなに人間はすばらしい心を持ってるのに戦争をしてしまう。何かとても感動したのと寂しさが交差しました。

ニコラス・ケイジ 「ワールド・トレードセンター」オリジナル・サウンドトラック フォーリング・マン 9.11 その時、彼らは何を見たか?【OPSD-S651】=>21%OFF!フォーリング・マ...



ワールド・トレード・センター@映画生活









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.24 07:47:10
[映画・テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.