210824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CAFE☆OBAKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありたくおばけ

ありたくおばけ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/10/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はハロウィンですね~

素敵なカードが届いてますよ♪

2009-10-31 16:57:43

nekonatsukoさんから。


2009-10-31 16:57:43

aiaiさんから。


どちらもとってもすてきでしょ~♪
お部屋をいろどってくれてます!

今年もハロウィンのはんこ、ほれなかったな~

クリスマスのはんこはほりほりしたいと思ってます~

nekonatsukoさん、aiaiさん、すてきなカードをありがとうございました!

これからもよろしくお願いします目がハート

aiaiさんからは、カードと一緒に・・・

2009-10-31 16:57:43

名詞とかわいいタグ♪

いただけてとってもうれしいです!!
どうもありがとうございました~
それにしても、nekonatsukoさんもaiaiさんもスタカニ体験者(?)
なんですよね~とってもうらやましいっ

そんな方からいただけたカード。感激もまたひとしおです。


*********************

いろんなテレビでとりあげられている、
お隣三重県の、ご当地グルメ「津ぎょうざ」

ケンミンショーをみた次の日に、
仕事帰りに寄ったコンビにで見つけました!!!!

早速、一人で食べる遅いお昼ご飯に買っちゃいました。

2009-10-31 16:57:43

ほんとに1つが大きい!

パッケージに、「カレー風味ぎょうざとにらぎょうざ」とあったので
わくわくして食べたら、なんと両方ともカレー味・・・・・。

あれ・・・はずれ????

でもおいしかったです~

あつあつのカリカリも食べてみたいな~


********************

もっと紹介したいものがありますが、
それはまた次回に~


~ご当地グルメ 特大揚げ餃子!~津市の学校給食で大人気のとってもおっきい揚げ餃子=「津ぎょうざ」。餃子日和オリジナルの特製スパイス付き!極(きわみ)・津ぎょうざ(5個入/特製スパイス付き)【津餃子/津ギョーザ】

こちらもかなり気になるご当地グルメ~
袋ごとかぶりついて食べるやきそば。
食べたい~

こんな焼きソバ見たこと無い!!【復刻版】美唄 味付ゆで 焼きそば 5袋入発送まで1週間ほどご予定願います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/31 05:44:11 PM
コメント(6) | コメントを書く


Free Space

Favorite Blog

今週の畑 順番に開… るうるう★さん

お弁当 ゆみねー★さん

春日大社&万葉植物… あおによし.Nさん

ブレード編みで作る… ひさまま3793さん

色々あった2024年3月 misa(#^_^#)さん

Comments

norikoodx@ 手作り雑貨デパート はじめまして。「手作り雑貨デパート」ス…
ぽすとё@ Re:干支はんこ・・・・・こそこそww(10/18) お!干支ハンコきてた~!!(遅ッ
mao164498@ Re:干支はんこ・・・・・こそこそww(10/18) お久しぶり~♪ こっそりupしても見つけ…
つまようじ3636@ がはは はい けばちゃん おはよ♪
しまうま50@ Re:干支はんこ・・・・・こそこそww(10/18) お久しぶりです♪ 来年の干支は龍でしたね…

© Rakuten Group, Inc.