514845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年07月11日
XML
カテゴリ:◆わたくしごと

1日に 七海さんと電話で話してて
じゃあ来週OKってことで
決まった岡山行き新幹線
目的はヘナ講習でしたが
楽しいおまけがいっぱいでしたきらきら

6月にOPENしたばかりの
ピッカピカの

ビューティー&ヘルシーサロン
「このはな」
倉敷市中庄の松島交差点角
お問い合わせ・ご予約右矢印086-462-5554

こちらの天然温泉薬石浴
嵐の湯は
そのドアを一歩入った瞬間から
違います
肌に感じます
鼻の粘膜から入っていくのが感じられます
温まり方が普通じゃない

いまちょうどキャンペーン中で
20%の割引だったうえに
7日が誕生日だったこともあって
勢いがついて
薬石浴にプラスして
ヘナトリートメント
膝下フットマッサージ15分と
薬石のパックもしてもらいました
フェイシャルは マッサージをしていないのに
パックだけで お肌の状態がとても良くなりました

このはなの近くには
私の大好きなおうどんの専門店もあるし~ぺろり
ぶっかけうどんのメニューが豊富です
順番に食べてみたいくらい目がハート

それに 回転寿司と聞いて連れていってもらったお店は
なんと~目
目の前で職人さんが握ってくれるんです
ネタが大きくて
舌の上でとろける~ぺろり
もう大満足、幸せ四つ葉

熱帯魚 活魚廻転寿司 いわ栄
IWASAKA
倉敷市中庄46-1
TEL 086-435-7005
11:00~21:30 年中無休

ご馳走さまを言った足で

今度は岡山表町 
「インラケッチ」ディジュリドゥ・ワークショップ
付録のように付いていって
参加させてもらいました
運よく同日にこんなイベントがあったのはラッキー
盛りだくさんな一日となりました四つ葉

すみません~つい最年長なのに
すっぴんで参加してしまいました大笑い

s-IMG_4950.jpg

それが またディジュって 下手なりに楽しいんですウィンク
お借りしたディジュは
お花の絵柄で可愛いかったんですよ花

GWのときよりは音が出たのが嬉しくて
上手な方たちの中で
ひとりでブ~ッ雫
騒音を奏でてたかもねショック

初めてお会いした 初ディジュ参加の Oさんから
大阪から来られた
Baumさんと
「ブーブーズ」っていうコンビ組みたいぐらいでした。

と言うコメントがあったほどうっしっし

でもほんとは Oさんは 初めてと言いながらも
私とは違って
お上手だったんですよ~オーケー

そして 喜楽童Toshi&七海さんの
ひふみ村陽だまりの家
お泊まりさせてもらいました
夜は灯りがなくて
景色は明日のお楽しみってことで熟睡眠い..

あっ、檜の香りがたっぷりのお風呂も
最高でした~温泉

「岡山癒し旅フルコース」2日目は
 また明日に続きます~
バイバイ

主人に岡山での話を語っていると

昨年、観月祭のころに 登山をしていて
偶然癒しの音楽コンサートをやってるのに遭遇して
耳にしたらしく
その近場で 音楽をBGMにして
食事をしたそうなんですが
そのとき、とても心に響いたらしく
感動したそうです
なにしろ元々感激やさんです

インラケッチにお見えになってた
 サーファーの方たちが
波乗りをするか、
波がないときには
ディジュを吹いて楽しんでるらしいで、
という話をしたときには
もう それは最高っす上向き矢印てな感じで
ひとり盛り上がってました大笑い
もしかしたら
サーフィンしにいくとき
ほんまにディジュをやり始めるかも音符

田舎は最高~
自然いっぱいの岡山に行きたい~
癒しの音楽を聴きたい~
今度は自分も行きたい~
と言うので

ぜひ機会があれば
今度は誘ってみようと思ってます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月18日 21時58分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[◆わたくしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.