514831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年07月11日
XML
カテゴリ:◆わたくしごと

陽だまりの家で一泊家
気持ちの良い朝でした

すっかり熟睡してました眠い..

七海さんの台所に立つ音で
やっと目が覚めました

とりあえず寝起きで
昼食用のおうどんを踏みふみ足跡
発酵させます

うどんは1日2食続いて食べても美味しい
2日続きも大喜び
そのくらい 
うどん好きでなんで
ぜひ今度はうちでも うどんをこねてみます

IMG_4951.jpg

清々しい空気のなかで朝食を食べるコーヒー
なんだかゆったりとして
気持ち良い~きらきら

IMG_4958.jpg

私は休みの日は
時計を見ないようにしてます
目覚ましもかけません
なんせいつも時間に追われてるから。。。
携帯も電源切ったりします
なまけものの生まれ変わりみたいに
な~んにもしなくなってしまいます
ワンコにでも生まれ変われたら
ず~っと昼寝していたいな

IMG_4964.jpg

非日常的なところに行くと
癒されるけど
できれば 普段の生活も
こんな風に 
時間に追われずに
ゆったりとした時間を過ごしたいなぁ

息子が小さい頃
団地のベランダにすのこを敷いて
太陽を浴びながら
おやつを食べたり
本を読んだり
ゴロゴロ昼寝したのを思い出しました

IMG_4976.jpg

縁側から見渡せる
この一面の空も素敵です
ここで昼寝したい~

IMG_4979.jpg

この椅子にかけて
庭に向かってディジュを吹くと
気持ち良いですよ~きらきら
朝からまたブリブリと鳴らしてしまいました大笑い

帰宅前にもう一度
このはなサロンの薬石浴で
たっぷりと汗をかき、まったりとして

高速バスで帰路につきましたバス

このはなサロンからすぐの
川崎医大前右矢印大阪駅まで
17:23~21:23
ぴったり4時間で到着しました
¥3,270
バスのなかでもずっと寝てたので
あっという間でした~オーケー

ヘナ講習はもちろんのことですが
タンポポコーヒー
ソルトやダシパックなど
美味しいものにも収穫のあった
岡山の旅となりました

喜楽童Toshi&七海さん
そして このはなサロンのスタッフの皆さん
インラケッチで ご一緒した皆さん
お世話になりました~四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月18日 22時01分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[◆わたくしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.