515029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年08月07日
XML
カテゴリ:◆映画

ドラゴン・キングダム

行ってきました~車

「 ドラゴン・キングダム 」
http://dragon-kingdom.jp/index2.html

この2大スターの画像を見たときから
絶対に行きたいと思ってました

月末に息子を誘ってみたけど
長男は理系の4年生なので
8月になってもいまだに実験レポートの毎日で
月曜から土曜まで毎日通学
夏休みはお盆の1週間のみで
帰宅時間も遅いので忙しくて無理雫
次男もまだ休みじゃなくて
アルバイトもあるし忙しいから
誰かと行ってきたら?と優しく断られ雫
夫も休みは海や山に忙しいし
映画は先日友人と行って来たところやから
私は映画さえも
とうとうひとりで行くことになるのかなぁと思ってたら
そんな私に気を遣ってくれたのか
今日は夫が有休を取っていたらしく
今朝起きたら誘ってくれました四つ葉

父がジェットリーの少林寺が好きだったので
私たちも昔からよく観ていました

最近では深夜にも放映されていたので
懐かしかったのですが

ジャッキーチェンとジェットリーの競演なんて夢のようきらきら

ジャッキーの酔拳が観れたのも
久しぶりじゃないですか~
ジェットリーの少林寺時代を彷彿とさせる
僧衣姿の颯爽とした動きも
もうそれだけで大満足なのに
2人の絡むバトルシーンが
これでもかっていうくらい
長いシーンで
本当に楽しめました目がハート

カンフーはリズムがあって
ダンスのように見てるだけで面白い

生まれ変わったら
空手でもカンフーでも何でもいいから
習いたいなぁ

主役のマイケル・アンガラノ君
最初はお痩せでひ弱だったのですが
物語が進むとともに
筋肉が付いて
眼差しもりりしくなりました
ジャッキーとジェットリーが凄すぎるので
存在感がかすむと言われながらも
頑張ってました
立派です
一生懸命な姿ってどんな人でも
いじらしくて愛おしくなりますね


私は髪が短いので無用な代物ではありますが
なぜか以前から
「かんざし」が気になるのです
リュウ・イーフェイちゃんのかんざしでまとめた黒髪が
はらはらっと落ちる姿も
また美しかったです

マイケルアンガラノ君扮するジェイソンが 
ジェットリーに ビビったらどうしようという問いかけをしました
そうすると
『 息するのを忘れるな 』と一言ひらめき

ん~~これは面白いし深いですね

まさにこの映画は超娯楽作品花
笑えるし、単純明快な物語
そしてカンフーアクションは爽快ですきらきら
観終わったときに
「 あ~面白かったなぁ 」の一言に尽きます大笑い

子供たち(男の子)にも観てほしい
夢・勇気・希望・愛のある映画ですウィンク

ちなみに 夫が薦める最新映画は
「スカイ・クロラ」 だそうです
http://sky.crawlers.jp/index.html

予告編を観ただけで
涙がでたのは
「 おくりびと 」泣き笑い
http://www.okuribito.jp/

これもなんだか感動的な物語のようです
注目作品ですきらきら
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月07日 21時59分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.