514315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年11月16日
XML
カテゴリ:◆わたくしごと

 昨日は週末だったので
長男は大学が終わったあとお泊りで、

次男はバイトが終わってから友達宅にお泊りして
そのまま朝から友人と
五木の模試の試験官のアルバイトへ行き、

主人も日曜は朝から
江坂を散策してくるというので

誰も居ない

さぁ久しぶりに ゆっくり寝るぞ~と
13時間、夢の中眠い..

もし誰も帰ってこなかったら
もっとウトウトしてました大笑い

寝ることは大好きなんです

でも 実際は、仕事があるから
かなり睡眠時間は少ないほう雫
普段は3~5時間
でも忙しいときは
睡眠時間が 1~2時間なんて日が
連続なときもあります
その割には 元気なので
私はとても タフに見えるそうですうっしっし

気は持ちよう、って言いますが
たぶん この年になって
気力のほうが強くなったのかも

どうせ しなければいけないことなら
気持ちよく やってしまおうって思っています

でも基本的に
何時間でもゆっくり寝ていられる体質なので
もし仕事がなければ
毎日どれだけ寝ていることか分かりません

することがなかったら
私は寝て食べて
それだけでじっと生きていけるだろうかって
ごそごそと起きながら
ふと考えてしまいました

何もしないなんてことは、きっと無理でしょうね~

キョロキョロとアンテナを張り巡らして
何か楽しみを探してしまいますひらめき

それにしても
寝たいと思ったときに
思い切り眠れる、ってことは
ありがたいことです

幸せなことですね四つ葉

たっぷりと充電できましたきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月17日 01時28分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[◆わたくしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.