515035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年11月16日
XML

ハルヲさんに、Baum という名前でみてもらったら
使命のボトルはこれ下矢印でした

B10

B10       Go hug a tree ( 行って木を抱きしめなさい )

10 」は つまり = 1 & 0

Baumのお部屋番号は 110号室

なんだか不思議なくらいに 数字が繋がっていますきらきら

それに、木というのも Baumという名前と繋がります

樹(baum)とはドイツ語で樹木という意味です

サロンの名前は
息子の名前をもじって、付けたかったのです

ドイツ語で樹木という意味ですが、
大きく生長した樹木をあらわすだけではなく、
小さい種子が芽を出した時から、
年を重ねて成長していく
プロセスまでもを含んだ年輪の意味をあらわすそうです

年輪は一年ごとに
ひとつずつ大きくなっていきますよね

Baumも年を重ねるごとに
失敗を重ねながらも
少しずつ成長して
角が取れた丸~い、何でも来い!の
可愛いおばあちゃんに
なっていきたいと常々思っています

それに、いまは まだまだ ひよっこですがひよこ
10年以上も経った頃には
セラピストとしては長く経験を積んで
かなりの通になってると、夢見ているのですウィンク
もっといっぱい体験を積み重ねていきたいのです~

目指せ!! 60歳きらきら

年齢だけは、あっという間に追いつくかなぁ大笑い

今日は珍しくたっぷりと時間があったので
久しぶりに オーラソーマのテキストを引っ張り出して
半日くらい、眺めていましたノート目

武藤悦子さんの本による、B10のボトルのメッセージ下矢印

このボトルには、「時」との繋がりがあります
木は毎年毎年、年輪を刻みながら
確実に成長していきます

このボトルは、私たちが自分の時間や空間を
きちんと取りながら
確実に成長していくために役立ちます

また、新しく何かを始めていく時にサポートしてくれます

このボトルを選ぶひとは
自然を愛し、自分も自然体で
おおらかに ありのままに生きています

また、他の人が 自分のペースやタイミングで成長できるよう
見守ることができます

疲れていたり、ストレスでいっぱいになっていたりする時
木を抱きしめると とてもリラックスし
リフレッシュできます

自分のスペース(時間や空間)がないと感じるときには
ぜひ ゆっくりと休養を取り
本当に木を抱きしめてみてください

公園の緑に触れたり
花を飾ったりするだけでも癒されます

このボトルは 私たちが母なる自然に返り
再びバランスを取り戻せるようサポートします

私たちも 自然の一部

自然に触れることで癒され
ありのままの自分に戻り
ハートから生きることができるようになるのです

一番気になったボトルからのメッセージは
新しい場所とスペース」というキーワードひらめき

心に留めておきますハート(手書き)

グリーンは私の人生からは欠かすことができないもの花

Baum で、リラックスできるスペースが提供できることは
私にとって喜びです四つ葉

小さなサロンではありますが
これからも よろしくお願いいたします手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月17日 02時58分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[◆Baum / サロンのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.