515081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2010年03月07日
XML
カテゴリ:◆映画

闇の子供たち

解説: 梁石日原作の小説を『亡国のイージス』などの
阪本順治監督が映画化した衝撃作。
タイで横行する幼児売春や人身売買という、
目を背けたくなるような現実に鋭く切り込む。
記者としてジレンマを抱える主人公に
『戦国自衛隊1549』の江口洋介。
彼とは正反対の立場で子どもたちを救おうとする女性を
宮崎あおいが熱演する。
日本から決して遠くはない国で繰り広げられる
むご過ぎる物語が心にずしりと響く。
シネマトゥデイ(外部リンク)

あらすじ: 日本新聞社のバンコク支局駐在の南部(江口洋介)は、
東京本社からタイの臓器密売の調査を依頼される。
同じころ、恵子(宮崎あおい)はボランティアとして
バンコクの社会福祉センターに到着する。
彼女は所長から、最近顔を見せなくなった
スラム街出身の少女の話を聞くが、
実は彼女は父親に児童性愛者相手の
売春宿に売り飛ばされており......。
シネマトゥデイ(外部リンク)

こんな映画が無事に完成しただけでも
奇跡的かもショック
それほど危険な内容です
重い作品です
観るのは覚悟してからにしてくださいね


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月07日 15時51分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.