2050039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2014.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本オリジナル曲も悪くはないけど

やはり母国語で作る方がいいですね。

CNBLUE、好きなバンドです。


Can’T Stop!


日本初、100%公式商品販売店【ポスターなしで格安】 CNBLUE (シーエヌブルー) ミニ5集 [Can’t Stop]


さて、ソチ閉幕しましたね~。

寝不足だった方もやっと、睡眠リズムが戻る?

まだ、パラリンピックがありますけど(こちらもスゴイです)

若いアスリートたちにエネルギーを分けてもらったような気分でした。

毎回そうですが、色んな「美しさ」を見せてもらって感謝、です。



一部の不愉快な国の体質や報道には、うんざりしましたが

音楽に国境はありません。

そういう主義です。

おかげで、色んな国の音楽や文化と出会うこともできますもん。



次は、いよいよ、サッカーワールドカップ!ですね。

四年前は、ドイツの選手に興味津々でにわかファンを

やってました~手書きハート

SNSで知り合ったイギリス在中の女性から

ヨーロッパフットボールの情報をもらったりして

盛り上がったのを覚えてます。

今回はどうかな。


もしかして、極端なナショナリズム誇張の場になる?

いつになく、そんな雰囲気に陥りやすい世界状況ですが

純粋にフットボールを楽しみたいなぁと願う昨今です。


あ、興味もっていただけるかどうかわからないですが

上のミニアルバムの一曲目は、これです。








お越しいただいて有難うございました!


おやすみなさい。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.25 00:15:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.