2050028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2014.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_4463(V.2014_07_17__08_00_47).jpg


昨日のブログに登場の柴犬テツ に、

やられました号泣


かみかみされた無残な一万円札

繋ぎ合わせるとこんな感じ(泣)

あ~もう、ジグゾーパズルじゃないのにー!!

おまけにひとつ穴が・・・。

パズルだとワンピース分、足りないという状況ですが

その破片はテツの胃袋ね。。


迂闊だった・・・。。

これは集金用に用意していたもの。

カウンターの上にちょっとの間、置いていたのですが

そのちょっとの間にやられましたー。


この一万円札・・・保障してもらえるのかしら?

明日、銀行へは行ってこようと思いますが。



本日は、フィトケミカルの話をしようと思っていましたが

もう、こんな時間!なんですね。

役立つ植物の化学成分の種類と機能について

次回から少しだけご紹介したいと思っています。

野菜も合わせて摂ることで、アンチエイジングにも繋がりますよね。

よかったら、またお付合いください。



では、本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい星






 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.17 23:24:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.