2055217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2018.07.17
XML
テーマ:つぶやき(11582)
カテゴリ:映画・俳優

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨が明け猛暑日が続いていますが
お元気にお過ごしでしょうか。

各地の豪雨被災地の皆様、犠牲になられた皆様には
正直、おかけする言葉もみつかりませんが
せめて捜索作業が早く終わりますように。

そして

復興に時間はかかると思いますが

今は酷暑が続きますので
お体に気をつけてお過ごしいただけたらと
思っています。



四つ葉






先日、ポスターが公開になりましたが
               
予告編の日本語盤はまだないようなので
こちらを




あの「インターステラー」で娘役だった
マッケンジー・フォイがヒロイン。

もう17才なんですね。

脇にはキーラ・ナイトレイ、ヘレン・ミレン、モーガン・フリーマン、
トップダンサーのセルゲイ・ポルーニンなど、豪華です。


そして
ラッセ・ハルストレム監督作品ということで
期待度もアップ。

また

「くるみ割り人形」の実写化ということは
チャイコフスキーの名曲を楽しめますよね。

日本公開が待ち遠しいですわ。

セルゲイ・ポルーニンと言えば
前にもつぶやいたので重複しますが


彼のドキュメンタリー映画は
天才的アーティストゆえの苦悩が印象深い作品でした。

有名ダンサーなので、単館上映にしては
わりと長い期間上映されていたように記憶します。

現在は配信もされてますので
興味のある方はいかがでしょうか。






ビデオ




さて



本日は「ジェラシック・ワールド」を観てまいりました。

観たい映画というよりは
シリーズをずっと観てきたので成り行き・・ですね。^^;





相変わらず
「こいつ、そのうち食われるわ」

なーんて、わかってしまいますが
ストーリーは単純なので、ぼーっと観ていても大丈夫、
疲れません^^;

映画館で涼むのもいいかも。



ラストには、ちょっと唖然としましたが
あれは映画の完成度を高めるためというよりも

むしろ、それを犠牲にしてでも
地球の、科学技術への、国際社会への「警鐘」
なのかなと感じてしまった。


クローン技術は新たなマイノリティを生み
愚かな競争をも生むというリアルさ。

最近は似たようなテーマの映画が増えてますね。


サッカー




今夜はワールドカップの3位決定戦ですね。

昨夜もほとんど睡眠をとっていないので
リアルタイムに観戦できそうもありませんが


できれば




ベルギーに勝ってほしいスマイル













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.17 13:58:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.