013655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

深莉子

深莉子

Calendar

Comments

P-Quora@ Re:今日は凄かった(^0^*オッホホ(05/06) おめでとう! 私はあなたを誇りに思います…
P-Quora@ Re:今日は明日の軍資金稼ぎ☆p(^^)q(10/20) 長く読んでしまいましたが、正直に言うと…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
深莉子@ 皆さん、お久し振りでした~ 今日は、もう9月9日で救急の日でもある…
(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼にTV付けたら、全局がこの会見・・・・
一体、これからどうなるのでしょう・・・
昨年、9月26日に就任し、一年も経たずに辞任になり・・・

国民は・・・我々一般国民は、“自分の身は自分で守らなくては!!”
と言う事なのでしょう・・・
これからの私達の生活がどのようになっていくのかはわからないけど、誰が今、総理大臣になっても、これから先私達の生活が良くなるどころか、悪くなっていくのだけはわかります。
消費税もすぐに7~15%になるのは、時間の問題でしょうね・・・
もうその恐ろしい現実は、“馬鹿”が付くほど高い所得税や住民税として働けば働くほど高くて押し寄せています。
“働けど働けど、我が暮らし楽にならず・・・”

それに、“ネットカフェ住民”がどんどん増えていくでしょうね・・・・
主に挙げれば、“離婚問題”“少子化問題”“年金問題”“介護問題”“いじめ問題”
これからどんどん色んな闇に隠れていた問題が、浮き上がって来るでしょう(´ヘ`;)ハァ

“格差社会”がもっと激しくなってくると、一番大変なのは、30~50代の世代が迷惑をこうむり、しわ寄せの対象となるのです。

20歳の若者達も、うかうかしてられませんよ??
目標も、夢も失くし、どうやって頑張って自分を守っていくのでしょう?
いつの世でも、苦しく辛くきついのは、私達一般庶民です。
“最悪のピラミッド世代(社会)”

でも、“光”“夢”は、いつも心に持ち続けて生きて生きたいし、そのためには、“笑顔”です。
暗い時代でも、“笑顔”は、自分も周りも癒してくれます☆
一緒に“笑顔”で頑張りましょう(^ー^)ノ

私の自論ですが、“苦しい時悲しい時こそ笑顔”を鏡を見てにこっと自分に笑い掛け、乗り越えて来ました。
支えてくれる友達も家族もいるし、頑張ろうと励ましてくれる仲間も出来ました。

“決めるのは、自分だし、一人”でも、“一人じゃないからね☆”







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.13 06:17:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.