【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ちー4946

ちー4946

サイド自由欄

フリーページ

2006年01月01日
XML
2006年が始まりましたね。

このブログを始めてもうすぐ1年が経ちます。

早いですよね~。

このブログを始めなければ出会えなかった方々がたくさんいます。

そしていろいろお世話になった方、昨年はありがとうございました。

このブログをリンクしてくださってる方、たまたま通り過ぎた方、

今年も下手な文章ですが、なんとか更新していきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願い致します。

さて、今日は昨日までのお天気とはうって変わってのどんよりした空模様でしたね。

大晦日の夜から夫の父と3人で過ごしていたので、今日も必然的に(毎年ですが)3人で過ごしました。

毎年、初詣をして都内の温泉(健康ランドみたいな)に行くのが恒例になっています。

夫の父も昨年、実の姉が亡くなったり、私の方も母方の祖母が亡くなったりしたので、一応喪中ということにしています。

喪中はがきを出そうと思ったのですが、年賀状だけの付き合いしかしてない方などは年賀状が1つの相手の方の状況を知る手がかりなので、それを断つのもなあと思い、出しませんでした。
いただいた方には改めて寒中見舞いを出そうと思ってます。

そう、喪中なので初詣はとりあえず今日はなしにしました。

そこで今年はどこ行く?

と、いうことで選んだのは庭の湯です。

6月のあじさいの頃に1度行って、とっても気にいったのでまた行きたいなと思っていました。

午後3時ごろに着いたのですが、なんと女性だけ入場制限されてました。

整理券が配られて私がもらった番号は120番

今入れてる番号は60番

随分先だなー。

で、とりあえずスタバに入ることに。

1時間ほどお茶して行ったら、そんなに混雑はしてませんでした。

ここは、バーデゾーンというところがあって水着着用で入るところがあります。
おもいっきり外だし、バーデは冬はやってないだろうと思っていたら

みんな水着着て入ってました(>_<)

ということなら私たちも、ということで水着を借りて入りました。

もちろん77歳の義父もね。

元気ですよ~77歳喜寿!

外にあるお風呂は熱めだったので、全然寒くなかったです。

冷たい外気と熱めのお風呂・・・とっても気持ちよかった~。

夫と義父は死海のお風呂が気に入ったみたいで何度も入ってました。

「こんなの初めてだー」とはしゃいでましたよ^_^;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月02日 00時08分03秒
コメント(18) | コメントを書く
[ヘルスケア・セルフケア・リラクゼーション] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ちー4946@ Re:2022年 あけましておめでとうございます!(01/01) コメントありがとうございます。 初めてと…
 楽天泰子@ おめでとうございます。 素敵な画像ですね ついつい足跡残したくな…
 ちー4946@ Re[1]:12月のサロンスケジュール(11/27) シロクマさんへ 今コメント気づきました(…
 シロクマ@ Re:12月のサロンスケジュール(11/27) こんにちは😃 先日はメールありがとうござ…

お気に入りブログ

今日のキキととまと… pua honeyさん

【紫蘇入り】実くず… 夏織0708さん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
Color & Make Tender… りきまま☆さん
  Smile(*^_^*)☆ smile☆mamiさん

© Rakuten Group, Inc.