【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ちー4946

ちー4946

サイド自由欄

フリーページ

2008年02月21日
XML
フルーツの詰め合わせがうちに流れてきました。

って、言っても川からじゃなくて!(そんなの当たり前じゃん、すみません^_^;)

実は義父がいただいたフルーツ詰め合わせだったのですが、義父は腎臓病を患っていてカリウム制限があるので、フルーツはあまりよくないそうです。特にバナナやキウイ
かわいそうに、、、、

こんな立派な銀座千疋屋のフルーツ詰め合わせをいただいたのに、私たちの口に入ることに(*^^)v

キウイとパパイヤはちょっとまだ若いなって感じだったけど、ポンカンでもないオレンジでもないみかんでもない(いったい何?)名前忘れてしまったんですけど、大変ジューシーでおいしかったです。

papaiya.jpg

たぶん自分では千疋屋でフルーツなんて買わないだろうから。

今回はホント「棚からボタもち」でした。

そして、今日は食べのネタ第二弾。

jingipan.jpg

TBSと山崎パンのコラボでできた「佐々木夫妻の仁義`パン」

「華麗なる一族」の時は「華麗ぱん」でした(*^_^*)

それも一応食べましたよ~こういうの結構気になって食べちゃう。


ラインふんわり

2月より新規メニューとしてホットストーンセラピー登場→■■■

2月、3月のキャンペーンは→■■■

☆ご覧いただきありがとうございます。

blog 
アロマ ブログランキング

2つのランキングへ参加しています。
励みになりますので応援よろしくお願いします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月21日 21時48分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[美味しいもの&外食] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ちー4946@ Re:2022年 あけましておめでとうございます!(01/01) コメントありがとうございます。 初めてと…
 楽天泰子@ おめでとうございます。 素敵な画像ですね ついつい足跡残したくな…
 ちー4946@ Re[1]:12月のサロンスケジュール(11/27) シロクマさんへ 今コメント気づきました(…
 シロクマ@ Re:12月のサロンスケジュール(11/27) こんにちは😃 先日はメールありがとうござ…

お気に入りブログ

母の三回忌 New! pua honeyさん

買えば買うほど★最大… 夏織0708さん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
Color & Make Tender… りきまま☆さん
  Smile(*^_^*)☆ smile☆mamiさん

© Rakuten Group, Inc.