【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ちー4946

ちー4946

サイド自由欄

フリーページ

2011年07月11日
XML
いつもリラクゼーションルームfeel*aromaのブログへお立ち寄りいただきありがとうございます。

連日暑い日が続いています。
最近は熱帯夜も続いてますね。
ちょっと寝不足になりがちですが、お昼ねとかできる会社だったらいいですよね。
15分ぐらいのお昼寝は午後からの作業効率をUPしてくれるそうです。
寝すぎるとかえってダルくなるんですよね(^.^;

こうも日差しが強いとちょっとそこまででも、胸元、腕などにも日焼け止めは必需品です
(普段はストールと手袋で対処してますが)
最近オーガニックコスメで「日焼け止め」を探していたら、お安くなっていたので購入してみました。
ジュースビューティ


『ジュースビューティ ミネラルモイスチャーライザーシアーSPF30』
(写真ではチューブの方です)

ジュースビューティはサンフランシスコの郊外にあるオーガニックコスメのブランドです。
「100%認定 フルーツジュースを使用したオーガニックスキンケア」
合計26種類ものオーガニックフルーツジュースをベースに、60種類以上ものオーガニック有効成分を処方。こうすることにより、全ての製品のオーガニック含有率が86%-最高95%に保たれ、水ベースでは実現出来ない肌へのダイレクトなアプローチを可能としました。
ふんだんに使われたフルーツジュースが、朝にはさわやかな活力を与え、夜は疲れた心身を供に癒してくれます。そして、成分のオーガニック認定に関しては、USDA認定以外にもアメリカで一番基準が厳しいとされるカリフォルニア州オーガニック認証基準(COPA)もクリアしています。
(ジュースビューティサイトより)

こちらの「ミネラルモイスチャーライザーシアーSPF30」の成分は

リンゴ果汁*、ブドウ果汁*、酸化チタン、ザクロ果汁*、アロエベラ葉水*、ハイブリッドヒマワリ油*、グリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、キュウリ果実エキス*、チャ葉エキス*、ステアリン酸グリセリル、セタノール、ステアリルアルコール、ミツロウ*、酢酸トコフェロール、PCA-Na、ヒアルロン酸、リン脂質、パンテノール、アラントイン、リン酸アスコルビルMg、ベンジルアルコール、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、リモネン、リナロール、ファルネソール、ゲラニオール、オイゲノール、ビターオレンジ油、クスノキ樹皮油、マンダリンオレンジ油
*はUSDA(米国農務省)認定オーガニック成分

少し硬めなテクスチャーですが、伸びはよいです。
肌にのせても白浮きはしません。
保湿力があるので、1日中しっとりしています。
香りはビターオレンジ・マンダリンオレンジ油が配合されてるのでさわやかな柑橘系です。

ただ、日本のサイトだと60mlで5250円なんですよ(購入したのはコスメデネットで50ml定価の38%off)
毎日使う日焼け止め5千円代はちょっと高いかな~(^.^;

一緒に購入したのが「ハイドレイティングミスト」
汗をかいて日中肌の乾燥が気になるので、メイクの上からでもできる化粧水を探していたらこちらを見つけました。
フルーツジュースとエッセンシャルオイルのブレンドで、肌を心地よく潤してくれます。
ほのかに香るダマスクローズとイランイランのフローラルな香りで気持ちもリラックス。
また基礎化粧品を使用する前にスプレーすることで、次に使用するアイテムをより肌になじみ易くさせてくれるそうです。

そして、この化粧水は平子理沙さんがブログでも紹介したということで注目されたみたいです。
こちらもコスメデネットにて45%OFFにて購入しました。

使い心地はとってもしっとりします。
メイクの上からでもたくさんつけない限り、お化粧崩れとかはありません。(私は崩れるほど化粧してませんが(^.^;)
香りはイランイランの香りの方が強く感じます。
うーん、あまりイランイランは得意じゃないのですが、つけて数分後にはいい香りに包まれた自分がいい感じです(*^_^*)


NEW7月のスケジュールアップしました!⇒こちら
音符7月のキャンペーンも『集中スリミング』フリクションMIN CEL+使用

きらきらリラクゼーションルームfeel*aroma
東京メトロ東西線木場駅 徒歩3分
ホームページ
http://www15.ocn.ne.jp/~feel-aro/

携帯QRコード
http://katy.jp/feel-aroma/index.html
携帯サイトもご利用ください。

☆ご覧いただきありがとうございます。
下記のランキングへ参加しています。
励みになりますので応援よろしくお願いします。



blog
 
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへアロマ ブログランキング

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月11日 14時20分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア&コスメ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ちー4946@ Re:2022年 あけましておめでとうございます!(01/01) コメントありがとうございます。 初めてと…
 楽天泰子@ おめでとうございます。 素敵な画像ですね ついつい足跡残したくな…
 ちー4946@ Re[1]:12月のサロンスケジュール(11/27) シロクマさんへ 今コメント気づきました(…
 シロクマ@ Re:12月のサロンスケジュール(11/27) こんにちは😃 先日はメールありがとうござ…

お気に入りブログ

今日のキキととまと… New! pua honeyさん

ロイヤルカナン フィ… 夏織0708さん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
Color & Make Tender… りきまま☆さん
  Smile(*^_^*)☆ smile☆mamiさん

© Rakuten Group, Inc.