014537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* alyssum blog *

* alyssum blog *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.08.28
XML
カテゴリ:モニター
Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中

株式会社Sun&Sunの体臭・口臭ケアサプリのモニターに選んで頂きました。

ありがとうございます。

7月26日から毎日1錠1か月飲んで効果の程を確かめました。

__ 1.JPG

ブレアロマは私が服用しブレマックスはパパ友達に試してもらいました。

このパパ友達はとても美意識の強い人で、自分の臭いもとても気にするのでお試ししてもらうには効果的だと思ったのです^^

案の定しっかりとモニターレポートしてくれましたよ。

__ 3.JPG

こちらが彼がモニタリングした感想です。

残念ながら期待していた程の効果はあがらなかったようです・・・

__ 2.JPG

私がお試ししたブレアロマです。

錠剤になっていて、甘い良い香りがします。

こんな香りの女性になれるのかしら・・と期待しながら服用。

試しに錠剤を噛んでみたら甘苦かったです。ですので次からはお水で丸呑みしました。

飲み続けたものの、私の方も効果はあまり感じられずに終わってしまいました。

残念です。

ですが、1か月も継続してお試し出来る商品を提供して下さりとても感謝しています。

ブレマックスをお試ししたパパ友達も、お値段もそんなに高くないし効果が実感出来ればぜひ買いたいと言っていたので需要のある商品だとは思います。

彼曰く、今後自分の臭いが強くなればそれは服用の効果があったということだと言っておりましていまだにモニタリング中のようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.28 17:16:56
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アリッサム2485

アリッサム2485

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

子供たち大興奮間違… *nat*さん

2か月ぶりの更新 こざかなくんさん

あゆむっちゃんの懸… あゆむっちゃんさん
懸賞生活~当選UPを… bioretさん
いいものみつけた! pushu-pushuさん

コメント新着

aiko-kirakira@ 来年もよろしくお願いします モニター当選しないと、なかなか日記を 更…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん コメントありがとうございます。 お返事が…
aiko-kirakira@ Re:アビエルタのプレミアムヘアオイル♡(11/25) オーガニックシャンプーを使うようになっ…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん 毛穴汚れとれていました^^ 洗顔でとりき…
aiko-kirakira@ Re:ピュアイオンミスト(10/07) 鼻のパック、毛穴の汚れは取れましたか? …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.