014506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* alyssum blog *

* alyssum blog *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.09.22
XML
カテゴリ:モニター
Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

株式会社リ・ダーマラボさんからモイストゲルプラスの現品モニターに選んで頂きました。

ありがとうございます。

__ 2.JPG

化粧水・乳液・美容液・クリームの機能を一つに兼ね備えたオールインワンゲルだそうです。

たっぷりあるので、継続して使用して効果を実感できそうですね^^

早速お風呂上がりに使用させて頂きました。

__ 1.JPG

半透明のぷるぷるしたゲルです。

お肌への浸透力がすごくいい。

私は初回はお肌がどんどん吸いこんで5プッシュ分くらい使ってしまいました。

驚きです。

その後は、パンフレットに記載されているとおり1プッシュで充分潤っている感じがします。

使用感もとても良く、1本で済むのでとても使いやすいのですが、私は本当に水分不足のお肌のようで使えば使う程乾燥していくように感じてしまいました。

ですので、手持ちの化粧水でお肌を潤してからこちらのゲルを使用させていただきました。

ひと手間増えますが、化粧水の後これ1本という感じですのでそんなに面倒でもなく、潤いもきちんと保たれましたので、人によってはこんな使い方が良いかもしれませんね。

ゲルの伸びの良さと、使用後のハリ感・もちっと感が良いので、足のマッサージやデコルテのマッサージに優れていると思いました。

べたつかないので、マッサージゲルとしても効果大ですね♪

企業様の大切な商品をお試しさせていただきまして本当にありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.22 10:14:13
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アリッサム2485

アリッサム2485

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

*nat*’s Beauty Di… *nat*さん
あゆむっちゃんの懸… あゆむっちゃんさん
kozakanaのクッキン… こざかなくんさん
懸賞生活~当選UPを… bioretさん
いいものみつけた! pushu-pushuさん

コメント新着

aiko-kirakira@ 来年もよろしくお願いします モニター当選しないと、なかなか日記を 更…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん コメントありがとうございます。 お返事が…
aiko-kirakira@ Re:アビエルタのプレミアムヘアオイル♡(11/25) オーガニックシャンプーを使うようになっ…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん 毛穴汚れとれていました^^ 洗顔でとりき…
aiko-kirakira@ Re:ピュアイオンミスト(10/07) 鼻のパック、毛穴の汚れは取れましたか? …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.