014500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* alyssum blog *

* alyssum blog *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.10.07
XML
カテゴリ:モニター
ピュア肌美人ファンサイト参加中

株式会社ラクピュアさんのピュアイオンミストをモニターに選んで頂きました。

ありがとうございます。

__ 1.JPG

手書きの説明書がとても可愛らしくて隅々まで読みました。

パンフレットにも使い方は載っているのですが、個人的に手書きの説明の方が親しみやすくて好きです。

__ 2.JPG

ピュアイオンミストは幅広い用途で使えるそうですが、まずは同封して頂いた毛穴パック用シートでお鼻のパックにトライしてみました。

__ 4.JPG

薄手のコットンにたっぷりピュアイオンミストを含ませてお鼻にぺとり。

すき間なくぴったり貼りつきました^^

そのまま5分くらいほっておいたかな~。コットンも乾いてきたのではずしてみましたよ。

小鼻を触ってみます。

あら、すべすべしています。すべすべの上にお肌が柔らかくなっています。

これは驚き!

ここで俄然興味が出てきまして、現品のお値段を調べます。

120mlで2160円。約1カ月使える量だそうです。

なかなかのコスパですねハート

ピュアイオンミストの用途としては・・・

・朝の洗顔代わり ←これ、個人的に大ヒットです。無精者なもので・・(笑)

・寝ぐせ直し   ←試してみました。髪がさらさらします。

・導入化粧水

・日焼け後のクールダウン

・乾燥が気になるときにプッシュ

・化粧直しの時

・クレンジング前にスプレー(メイク落ちが良くなるようです)

・毛穴コットンパック

・腕時計・ブレスレット・メガネのお手入れ

他にも使い方は色々あるようです。

腕時計の汚れが綺麗になるというので、試してみました。

__ 3.JPG

パンフレットを見ると、腕時計の汚れがすごく取れているので期待大です!

__ 2.JPG

まずはスプレーを吹きかけて、少し待ってみます。

どれどれ綺麗になりましたかな・・・

__ 1.JPG

1分も待たずに拭き取ってみたところ、こんな感じになりました。

きたな~・・・

しかし時計本体はピカピカの輝きを取り戻しております。

ピュアイオンミストはマイナスイオン電子が豊富なお水なので、汚れや油を包み込んで剥離する効果があるんですって。

汚れを剥離した後は水分だけが浸透していくしくみになってい
るので、保湿効果もきちんとあるんですね^^


きちんと汚れを取って、きちんと保湿。

これを繰り返していれば、毛穴の黒ずみも確かになくなりそうです。

毛穴汚れを新しい方法でキレイにしませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.07 12:06:13
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アリッサム2485

アリッサム2485

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

*nat*’s Beauty Di… *nat*さん
あゆむっちゃんの懸… あゆむっちゃんさん
kozakanaのクッキン… こざかなくんさん
懸賞生活~当選UPを… bioretさん
いいものみつけた! pushu-pushuさん

コメント新着

aiko-kirakira@ 来年もよろしくお願いします モニター当選しないと、なかなか日記を 更…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん コメントありがとうございます。 お返事が…
aiko-kirakira@ Re:アビエルタのプレミアムヘアオイル♡(11/25) オーガニックシャンプーを使うようになっ…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん 毛穴汚れとれていました^^ 洗顔でとりき…
aiko-kirakira@ Re:ピュアイオンミスト(10/07) 鼻のパック、毛穴の汚れは取れましたか? …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.