014501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* alyssum blog *

* alyssum blog *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.10.12
XML
カテゴリ:モニター
株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中

株式会社ジャパンギャルズさんのピュア5エッセンスマスク~やすらぎの香り~のモニターに選んで頂きました。

ありがとうございます。

__ 1.JPG


箱に入っています。

__ 2.JPG

箱の裏面には美容成分の説明と使用説明が分かりやすく書かれていました。

__ 3.JPG

箱の中に袋が2つ入っています。一袋にマスクが15枚入っていて全部で30枚です。

お値段はこれだけ入って1000円とデイリーマスクとしてはとても使い勝手の良いお値段だと思いました。

ピュアファイブエッセンスマスクは全部で5種類、それぞれに特徴のあるマスクが出されていますが、私はその中の「やすらぎの香り」タイプを選ばせて頂きました。

__ 4.JPG

袋の中で半分にたたまれて入っています。

一枚一枚が半分にたたまれているので、全部出して広げて一枚取り出してたたんでしまう、、、という手間がなく、使用する一枚だけを取り出せるところが良かったです。

香りの成分は「カミツレ花エキス」と書かれています。

袋をあけてマスクを広げるとふわりと香ってきます。

それほどフローラルな感じはせず、爽やかな香りがほんのりとする程度です。

顔にのせている間に香りはだんだん薄くなり感じなくなりました。

効果としては香りによるリラクゼーションだけでなく、もちろん保湿もしっかり出来ます。

たっぷり美容液を含んでいるので、マスクをはずしたあとのお肌はもっちりふっくらとして、弾力が増したような感じです。

1枚あたり35円以下とリーズナブルなので、毎日のスキンケアにプラスするのにも負担にならないですね。

ピュアファイブエッセンスマスク

ジャパン・ギャルズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.12 15:51:44
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アリッサム2485

アリッサム2485

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

*nat*’s Beauty Di… *nat*さん
あゆむっちゃんの懸… あゆむっちゃんさん
kozakanaのクッキン… こざかなくんさん
懸賞生活~当選UPを… bioretさん
いいものみつけた! pushu-pushuさん

コメント新着

aiko-kirakira@ 来年もよろしくお願いします モニター当選しないと、なかなか日記を 更…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん コメントありがとうございます。 お返事が…
aiko-kirakira@ Re:アビエルタのプレミアムヘアオイル♡(11/25) オーガニックシャンプーを使うようになっ…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん 毛穴汚れとれていました^^ 洗顔でとりき…
aiko-kirakira@ Re:ピュアイオンミスト(10/07) 鼻のパック、毛穴の汚れは取れましたか? …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.