014502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* alyssum blog *

* alyssum blog *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.10.17
XML
カテゴリ:モニター
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

湖池屋さんから発売される「すっぱムーチョプレミアム ぞっこんのり梅味」のモニターに選んで頂きました。

ありがとうございます♪

__ 3.JPG

大きな段ボールに12袋も入っていました!

大好きなすっぱムーチョが12袋も家にあるなんて、めっちゃテンション上がります*^^*

パッケージも可愛らしい3種類。

__ 1.JPG

和の良さが全面に出て、プレミア感のあるパッケージですよね!

スナック菓子といってもこのパッケージなら、ちょっとのお礼の時などに渡しやすいなぁと思いました。

届いたその日に開封。もう待ちきれません(^u^)

__ 3.JPG

まずは匂いをくんくん。

ん~梅の良い香りがします。

__ 2.JPG

__ 1.JPG

チップス全体に梅のピンクとのりの緑がついていて、見た目も美しいですハート

お料理でもそうですけど、赤味と青味はきれいだし美味しそうに見えますよね。

食べてみますよ~

梅味が全面に出ています。

それもそのはず、粉末梅肉、梅酢エキスパウダーの原料として紀州産の梅を使用されているんですって。

そして、チップスの食感が普通よりも固めでしっかりしているので、後からじゃがいもの味がしっかりと口の中に拡がってすごく美味しい。

ぱりぱりと食べている音まで美味しい。

__ 4.JPG


梅味が目立っていますが、四万十川で育まれた青のりも使用されているそうです。

個人的に、青のり大好きなので、もっと青のりの風味が濃くてもOKです^^

さっぱりしているこちらのすっぱムーチョは、アラフォーの私でもぺろりと一袋食べれちゃいます。

本当に美味しい。

湖池屋さんごちそうさまでした♪

株式会社湖池屋








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.17 09:39:42
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アリッサム2485

アリッサム2485

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

*nat*’s Beauty Di… *nat*さん
あゆむっちゃんの懸… あゆむっちゃんさん
kozakanaのクッキン… こざかなくんさん
懸賞生活~当選UPを… bioretさん
いいものみつけた! pushu-pushuさん

コメント新着

aiko-kirakira@ 来年もよろしくお願いします モニター当選しないと、なかなか日記を 更…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん コメントありがとうございます。 お返事が…
aiko-kirakira@ Re:アビエルタのプレミアムヘアオイル♡(11/25) オーガニックシャンプーを使うようになっ…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん 毛穴汚れとれていました^^ 洗顔でとりき…
aiko-kirakira@ Re:ピュアイオンミスト(10/07) 鼻のパック、毛穴の汚れは取れましたか? …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.