014499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* alyssum blog *

* alyssum blog *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.10.22
XML
カテゴリ:モニター
美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中

こちらの商品、モニターイベントで見つけた時からとっても気になっていました。

嬉しいことにモニターに選んで頂けました♪ありがとうございます♪

__ 1.JPG

今回はサンプルが6包です。

__ 2.JPG

パンフレットの表紙が現品の写真になっています。

とても素敵ですよね♡

300mlで3000円です。


このふぇいす&ボディソープはシャンプーソムリエでもあり美容業界でさまざまに活躍されている関川忍さんが、ご自身のお嬢様のために開発されたものだそうで、敏感肌で悩む方々に安心して使ってもらいたいというコンセプトで作られたそうです。

敏感肌でも使えて、ボトリングも素敵なものってなかなか無いんですよね。

素敵です♡

早速お試しさせて頂きます。

__ 3.JPG

とろ~りとした液体は少しピンクがかって見えます。

きらきらとしたパール感もありますね。

そして、とても良い香りが拡がります。

それもそのはず、こちらは洗うだけでなく香りも楽しみの一つとして開発されていてまるでフレグランスのような香りがバスルームに拡がるんです。

香りは3段階に変化するように作られていて、

トップノートは桜・ピーチ・グリーンアップル

ミドルノートはジャスミン・ローズ・ミュゲ

ラストノートはセダーウッド・サンダルウッド・ムスク・ラズベリー

と変化が楽しめます。

__ 4.JPG

確かに泡立てている時にはフルーティな香りが際立っていました。

ふんわりと泡立てて、洗顔します。

たっぷりと香りを楽しんでからの洗顔。

この時に、ジャスミンなどのフローラルな香りが濃厚になってくるように感じました。

きちんと洗えてつっぱらない使用感。

その後、身体も洗えてしまうと言うのがまた良いです。

しっとりとした洗い上がりが気持ち良いです。

洗い流した後にも良い香りが自分の身体から立ち上ってきて、何とも言えずにリラックスした良い気分です。

子育て真っ最中で何かと物入りですから毎日は無理でも、時にはこんなリッチなバスタイムを過ごすのもありかな。。。と思ったアリッサムでした。

ボトリングも香りも素敵なので、プレゼントにも適していると思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.22 19:44:45
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アリッサム2485

アリッサム2485

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

*nat*’s Beauty Di… *nat*さん
あゆむっちゃんの懸… あゆむっちゃんさん
kozakanaのクッキン… こざかなくんさん
懸賞生活~当選UPを… bioretさん
いいものみつけた! pushu-pushuさん

コメント新着

aiko-kirakira@ 来年もよろしくお願いします モニター当選しないと、なかなか日記を 更…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん コメントありがとうございます。 お返事が…
aiko-kirakira@ Re:アビエルタのプレミアムヘアオイル♡(11/25) オーガニックシャンプーを使うようになっ…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん 毛穴汚れとれていました^^ 洗顔でとりき…
aiko-kirakira@ Re:ピュアイオンミスト(10/07) 鼻のパック、毛穴の汚れは取れましたか? …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.