014510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* alyssum blog *

* alyssum blog *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.11.09
XML
カテゴリ:モニター
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

株式会社マンナンライフさんから蒟蒻畑・ヨーグルト味のモニターに選んで頂きました。

ありがとうございます^^

__ 3.JPG

ヨーグルト味ってどんな味なんだろう?

__ 2.JPG

__ 5.JPG

ミニカップタイプのこちらは1個あたり、ビフィズス菌が約10億個配合されているそうです。

すごいですね、こんな小さいのに効力がありそうです。

__ 2.JPG

やっぱり可愛いハート型。

__ 1.JPG

つぶつぶとしたクラッシュゼリーが見えますね。

このつぶつぶが食べた時にナタデココのような食感になってとても美味しいんです。

蒟蒻畑は沢山の味がありますが、どれもおやつ感覚で買っていたのだけど、ヨーグルト味はおやつにはもちろん朝食のヨーグルト代わりにも良さそうだなぁと思いました。

__ 1.JPG

続いてこちらのタイプ。

ミニカップよりも量が多いので、ビフィズス菌の配合も約30億個と増量です。

しかも51kcalと低カロリーなので、ダイエットを気にしている方にも重宝しますね。

ヨーグルト味ながら乳製品不使用というアレルギーの方への配慮もされていて完璧です。

__ 4.JPG


息子が中間試験中にこちらの商品が届いたので、勉強しながら片手でチューチュー食べていました。

忙しい時でも片手で手軽に食べられて、しかも身体に良いので安心です。

ゼリータイプのヨーグルト味がこんなに美味しいとは思ってもいなかったので、お試しさせて頂けて本当に良かったです。

どうもありがとうございました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.09 22:05:02
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アリッサム2485

アリッサム2485

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

*nat*’s Beauty Di… *nat*さん
あゆむっちゃんの懸… あゆむっちゃんさん
kozakanaのクッキン… こざかなくんさん
懸賞生活~当選UPを… bioretさん
いいものみつけた! pushu-pushuさん

コメント新着

aiko-kirakira@ 来年もよろしくお願いします モニター当選しないと、なかなか日記を 更…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん コメントありがとうございます。 お返事が…
aiko-kirakira@ Re:アビエルタのプレミアムヘアオイル♡(11/25) オーガニックシャンプーを使うようになっ…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん 毛穴汚れとれていました^^ 洗顔でとりき…
aiko-kirakira@ Re:ピュアイオンミスト(10/07) 鼻のパック、毛穴の汚れは取れましたか? …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.