014509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* alyssum blog *

* alyssum blog *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.11.11
XML
カテゴリ:モニター
skinfeelsファンサイト参加中

株式会社アイ・ティ・エスさんのスキンケアシリーズ「美水晶」の1週間サンプルモニターに選んで頂きました。

ありがとうございます♪

__ 1.JPG

黒いパッケージが高級感をかもし出していますねー

内容は3種類、クレンジングウォッシュジェル・コンディショニングローション・キープモイスチャークリームです。

まずはクレンジングから

__ 4.JPG

__ 5.JPG

手の甲にBBクリームを塗って、アイブロウ・アイライン・マスカラ・グロスで顔を作りました^^

自分の絵心のなさに大笑いですが・・・

__ 1.JPG

なじませます。

くるくるとなじませると、アイブロウ・アイライン・BBクリームはすぐに落ちました。

ウォータープルーフのマスカラとしっかりめのグロスはくるくるくるくるよくなじませると、きちんとしっかり落としきれました。

__ 2.JPG

__ 3.JPG

お湯で洗い流した後です。

しっかり落ちていますね^^

そして、かんきつ系の香りがとても良い香りです。

果肉というよりは、果皮の部分の香りという感じでした。

続いてローション

__ 2.JPG

__ 4.JPG

とろみがあって、お肌にのせるとこんな感じです。

浸透力があって、きちんと肌の内部へ吸い込まれていきました。

こちらも同じくかんきつ系の香り、とても良い香りです。

手で顔をおおって浸透させている間中、あたためられたかんきつ系の優しい香りに癒されていました。


最後にクリーム

__ 3.JPG

__ 1.JPG

わりと硬めのテクスチャーです。

伸ばしていくと思ったよりかたくなく、すーっと伸びてお肌へなじんでいきます。

しっかり浸透した後のお肌はもっちりとしていて気持ちいいです。

全然べたつかないところがとても気に入りました。

我が家は犬を飼っているので、スキンケアの後にお肌がべたつくと顔じゅうに犬の毛が張り付いてしまうので気持ち悪いし、かゆくなるし大変なんですけど、こちらの製品は全く問題ありませんでした^^

__ 2.JPG

3ステップを終えた後の左手様です。

右利きなので、いつも美味しい思いをするのは左手。

年をとった時の右手と左手の違いが恐ろしい・・と感じたアリッサムでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.11 12:37:56
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アリッサム2485

アリッサム2485

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

*nat*’s Beauty Di… *nat*さん
あゆむっちゃんの懸… あゆむっちゃんさん
kozakanaのクッキン… こざかなくんさん
懸賞生活~当選UPを… bioretさん
いいものみつけた! pushu-pushuさん

コメント新着

aiko-kirakira@ 来年もよろしくお願いします モニター当選しないと、なかなか日記を 更…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん コメントありがとうございます。 お返事が…
aiko-kirakira@ Re:アビエルタのプレミアムヘアオイル♡(11/25) オーガニックシャンプーを使うようになっ…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん 毛穴汚れとれていました^^ 洗顔でとりき…
aiko-kirakira@ Re:ピュアイオンミスト(10/07) 鼻のパック、毛穴の汚れは取れましたか? …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.