014511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* alyssum blog *

* alyssum blog *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.11.13
XML
カテゴリ:モニター
浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

株式会社浜乙女さんの遠赤焙焼の味海苔「てりやき」のモニターに選んで頂きました。

ありがとうございます♪

__ 5.JPG

中京地区で1番の売上を上げているという味付き海苔です。

どんなお味かとても楽しみですね~

__.JPG

てりやき味にするために、昆布やあじ、海老、鰹などが使われているんですね!

こくのあるまろやかな味わいになりそうですね。

では早速試食に♡

__ 3.JPG

海苔にはやっぱり白いご飯が一番でしょ。

私のお気に入りのお米、「花きらり」の新米です。

これだけでも美味しいけど、海苔と一緒にいただくと一層美味しさが引き立ちます。

__ 2.JPG

少し甘みのあるてりやきの風味がご飯にやさしくマッチしてとても美味しいです。

海苔の口どけも良く、白米と良い感じに溶け合いましたよ。

てりやき海苔とご飯とお味噌汁があれば立派な朝食になりそうです^^


__ 1.JPG


飲兵衛の私としては、海苔はおつまみの定番でして・・・

チーズをこちらの海苔で巻かせていただきました。

これがまた、合うんですよ*^^*

チーズの濃厚さを海苔の風味がうまく包み込んでいて、さらにてりやきの甘みがまろやかさに輪をかけているんです。

もう、子供に渡したくない美味しさ。

なのに、子供の手もとまらない。ぱりぱりぱりぱり良く食べるんですよT_T

味海苔大好きだから、もっとお値段がお手頃だったら良いのに・・・と思いながら買い物をしているアリッサムでした。

今回はこんなに美味しい味海苔をお試しさせていただけて本当に嬉しかったです。

重ねがさねありがとうございました♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.13 16:36:57
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アリッサム2485

アリッサム2485

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

*nat*’s Beauty Di… *nat*さん
あゆむっちゃんの懸… あゆむっちゃんさん
kozakanaのクッキン… こざかなくんさん
懸賞生活~当選UPを… bioretさん
いいものみつけた! pushu-pushuさん

コメント新着

aiko-kirakira@ 来年もよろしくお願いします モニター当選しないと、なかなか日記を 更…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん コメントありがとうございます。 お返事が…
aiko-kirakira@ Re:アビエルタのプレミアムヘアオイル♡(11/25) オーガニックシャンプーを使うようになっ…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん 毛穴汚れとれていました^^ 洗顔でとりき…
aiko-kirakira@ Re:ピュアイオンミスト(10/07) 鼻のパック、毛穴の汚れは取れましたか? …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.