014508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* alyssum blog *

* alyssum blog *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.11.16
XML
カテゴリ:モニター
【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

株式会社マックハウス

(株)マックハウスさんのマックヒート・裏ボアパーカーのモニターに選んで頂きました。

ありがとうございます^^

__ 1.JPG

今回は黒にピンク柄と白に水色・紺に水色の3種類でした。

我が家は紺地に水色のハート柄のこちらに応募させて頂きました。

娘的には白地に水色も「可愛い♡」らしいです。

小学6年生・身長145cmです。

サイズは150cmのタイプをモニターさせて頂いております。

__ 2.JPG

左胸に大きなボアのハート。

落ち着きのある色なので、大人可愛い感じです。

__ 3.JPG

両ポケットのふちどりもボア。

ポケットの中はボアではありません。。。残念T_T

__ 4.JPG

紺のコーデュロイのスカートにあわせています。

ハートの柄と水色のボアが可愛らしさを演出してくれているので、シンプルになりすぎず、シックに可愛い感じだと思います。
女の子も高学年になると、好みもうるさくなってきますが、こちらの色合いと柄はとても気に入っているようです。

__ 5.JPG

デニムにあわせたバージョンです。

娘いわく、「軽いのにすっごくあったかい」そうです。

確かに、裏ボアとは思えないほどの軽量感です。

かさばらないので、持ち歩きにも便利そう。

しかもお値段が1990円とかなりお得。

子供は成長する関係で、大体ワンシーズンしか着られませんが親のふところにも優しくて良いですよね♪

__ 1.JPG

なぜ軽いのにこんなに暖かいのか・・・

暖かくなるように、機能糸入りの裏ボア生地になっているようです。

この機能糸により、従来のものよりも吸湿・発熱・保温蓄熱性能がアップしているんですって。

最近の衣類は素晴らしいですね~

昔は暖かくするためにはモコモコと着こまないと・・という感じでしたが、今は可愛くお洒落で、しかも持ち運びにも便利な暖かいアウターがあるんんですもの。

娘の塾のお友達が、なんと同じ柄のこちらの裏ボアパーカーを着ていたそうで「お揃い♪」ととても喜んでいました。

ブログを書いている今も、娘はこのパーカーをパジャマの上に着て塾の宿題をしています。

子供って気に入ると、お出かけとか家の中とか関係なくずっと着るんですよね(笑)

北欧からの贈り物♪ あったかグッズ大集合!

素敵なパーカーをありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.16 20:58:22
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アリッサム2485

アリッサム2485

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

*nat*’s Beauty Di… *nat*さん
あゆむっちゃんの懸… あゆむっちゃんさん
kozakanaのクッキン… こざかなくんさん
懸賞生活~当選UPを… bioretさん
いいものみつけた! pushu-pushuさん

コメント新着

aiko-kirakira@ 来年もよろしくお願いします モニター当選しないと、なかなか日記を 更…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん コメントありがとうございます。 お返事が…
aiko-kirakira@ Re:アビエルタのプレミアムヘアオイル♡(11/25) オーガニックシャンプーを使うようになっ…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん 毛穴汚れとれていました^^ 洗顔でとりき…
aiko-kirakira@ Re:ピュアイオンミスト(10/07) 鼻のパック、毛穴の汚れは取れましたか? …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.