014497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* alyssum blog *

* alyssum blog *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.11.17
XML
カテゴリ:モニター
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

湖池屋さん11月の新商品・ごほうびスナックトルティアチップス「グリルドポークのバルサミコソース味」のモニターに選んで頂きました。

ありがとうございます♪

__ 1.JPG

ダンボール箱に12袋も入っています!めっちゃ嬉しいハート

__ 2.JPG

袋を開けて、中をクンクン。

コーンの香ばしい香りと甘い香りがふわ~っと拡がります。

__ 3.JPG

器に出してみました。

Bite Sizeと書かれている通り、一口で食べられる可愛らしいサイズです。

__ 2.JPG

グリルドポークのバルサミコソースですよ~美味しそう♡

__ 1.JPG

では一口、いってみましょう^^

見た目のつぶつぶ感もグリルしたお肉のイメージと重なります。

まず感じたのは、良い甘さ。

そして酸味。

それから香ばしさ。

バルサミコソースを忠実に再現出来ている!美味しい!

__ 3.JPG

ワインにもお勧めとあったので、あわせてみました。

しっかりとした味付け&食感なので、お酒のおつまみとしても最高でした。

ビールにも合いそうです。

子供たちもおやつにパリパリ、良い匂いをさせながら美味しそうに食べていました。

しょっぱさを期待する方には「ん?」と思われてしまいそうですが、私的にはばっちりな味付けです。

甘酸っぱくて、トルティアチップスに非常にマッチングしています。

おすすめ♪

美味しくて可愛らしいトルティアチップス、ありがとうございました。

ごちそうさまでした赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.17 08:47:52
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アリッサム2485

アリッサム2485

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

*nat*’s Beauty Di… *nat*さん
あゆむっちゃんの懸… あゆむっちゃんさん
kozakanaのクッキン… こざかなくんさん
懸賞生活~当選UPを… bioretさん
いいものみつけた! pushu-pushuさん

コメント新着

aiko-kirakira@ 来年もよろしくお願いします モニター当選しないと、なかなか日記を 更…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん コメントありがとうございます。 お返事が…
aiko-kirakira@ Re:アビエルタのプレミアムヘアオイル♡(11/25) オーガニックシャンプーを使うようになっ…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん 毛穴汚れとれていました^^ 洗顔でとりき…
aiko-kirakira@ Re:ピュアイオンミスト(10/07) 鼻のパック、毛穴の汚れは取れましたか? …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.