014505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* alyssum blog *

* alyssum blog *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.11.25
XML
カテゴリ:モニター応募中
50名様限定!さらさらリッチなツヤと輝きに!アビエルタ プレミアム ヘアオイル ←参加中

株式会社ウォークスコミュニケーションズさんのイベント

「アビエルタ」のプレミアムヘアオイル(洗い流さないタイプ)60mlプレゼントの企画に応募させて頂きました。

こちらのヘアオイルには最近話題のアルガンオイルカメリアオイル(椿油)の他、15種類もの天然植物油から作られているのです。

15種類の天然植物油って何が入っているのかな・・・と見てみましたよ。

アルガンオイル・カメリアオイル・月見草油・マカデミア種子油・ホホバ種子油・メドウフォーム油・オリーブスクワラン・オリーブ果実油・アボカド油・ヘーゼルナッツ油・カニナバラ果実油・コメ胚芽油・アーモンド油・シアバター・ブドウ種子油


以上です。

女性なら誰もが知っているような、メジャーな植物油が沢山ありますね。

知っているものが沢山使われている製品はとても安心感があります。

まずはここにぐぐっと惹かれました*^^*

さらにこちらのオイルはヒートアクティブ効果というものがあるんです。

シャンプーして、タオルドライ後にアビエルタ プレミアムヘアオイルを塗布して、ドライヤーで乾かすことで、ゴワつく髪の毛をしなやかにし、強力に保水してくれるそうです。

なぜそのような事が出来るのか、熱は髪にとっては大敵ではないのか???

こちらのヘアオイルに配合された『メドウラクトンVE』という成分は、加熱することにより毛髪ケラチンのアミノ基とアミド結合し、髪の表面と内部の保水性を高め、うるおいとツヤを与え、キューティクルの乱れを低減してくれるそうなんです。

言葉は難しいけど、本来大敵であった熱というものを逆手にとって、髪の毛に良いものにした。ということですよね、すばらしい!

私だけでなく、ほとんどの人がドライヤーやヘアアイロンなどを使っていることでしょう。

つまり、毎日のケアでダメージ補修が出来て、クシ通りを改善しツヤツヤしなやかな髪の毛に導いてくれる素晴らしいヘアオイルなんですね。

__.JPG

わたくし愛用のヘアアイロンです。

これがないと、髪の毛がおさまらず外出出来ません、必需品です。

でも熱によるダメージだけが心配だったので、アビエルタプレミアムヘアオイルを使用して熱を味方につけたいと思ってさらに興味を惹かれました。

これだけでも、文句なしに欲しい!と思える製品ですのに、さらに嬉しい効果がついています。

カラーキープとUVケアです♪

アビエルタプレミアムヘアオイルには、かみの表面をさらさらツヤツヤ質感のシルキー膜でコーティングし、ダメージを抑えつつカラー成分を髪の内部にしかりと閉じ込める美髪マジック成分「プロテシルLH」を配合しているそうです。

そして、UVケア成分として「クオタニウムー95」も配合。

紫外線が引き起こすダメージからも髪の毛を守ってくれるという訳なんですね^^

冬とは言え、紫外線には気をつけなければいけませんから、大変ありがたい効果です♡

私の中でアウトバストリートメントとは「髪の毛をしっとりとまとめて、拡がらないようにしてくれるもの」という概念でしたので、こんなに沢山の嬉しい効果があることにとても驚きました。

すごーい。と思って、素直に使ってみたいと思えた製品です。

アビエルタ プレミアム ヘアオイル 60mL(洗い流さないトリートメント)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.25 14:15:32
コメント(2) | コメントを書く
[モニター応募中] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アリッサム2485

アリッサム2485

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

*nat*’s Beauty Di… *nat*さん
あゆむっちゃんの懸… あゆむっちゃんさん
kozakanaのクッキン… こざかなくんさん
懸賞生活~当選UPを… bioretさん
いいものみつけた! pushu-pushuさん

コメント新着

aiko-kirakira@ 来年もよろしくお願いします モニター当選しないと、なかなか日記を 更…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん コメントありがとうございます。 お返事が…
aiko-kirakira@ Re:アビエルタのプレミアムヘアオイル♡(11/25) オーガニックシャンプーを使うようになっ…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん 毛穴汚れとれていました^^ 洗顔でとりき…
aiko-kirakira@ Re:ピュアイオンミスト(10/07) 鼻のパック、毛穴の汚れは取れましたか? …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.