014503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* alyssum blog *

* alyssum blog *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.12.30
XML
カテゴリ:モニター
マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

株式会社JIMOS様からマキアレイベル・エクストラリセットクリームのモニターに選んで頂きました。

ありがとうございます♪

__ 1.JPG

「今年頑張り続けた肌へのご褒美」と書いてあります^^

自分へのご褒美、的なものにぐぐっと心惹かれてしまうわたくしです。

__ 2.JPG

10日分のサンプルということですが、きちんと容器に入っていて嬉しい♡

__ 5.JPG

手のひらに乗る可愛らしいサイズですが、中身はたっぷりです。

__ 3.JPG

ね^^結構ちゃんと入っていますよね。

__ 4.JPG

日々のお手入れの最後に使えるとのことですので、いつものスキンケアの最後に使ってみました。

テクスチャーはしっかりしています。

でも、伸びがすごく良いですね。

体温と混ざって、仄かにローズの香りが拡がり気分も上がりました。

クリームを塗った後のべたつきもなく、お肌にはりが出た感じがします。

翌朝の洗顔時、お肌がぷるんとしていて手触りがすごく良かった事に感動しました。

季節がら、乾燥に悩んでいましたがこのクリームを使用していた間は日中の乾燥もさほど気にならずに済みました。

クリーム至上最多の81種類もの美容成分が配合されている、というところもすごいですよね!

マキアレイベル最高峰クリーム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.30 13:34:52
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アリッサム2485

アリッサム2485

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

*nat*’s Beauty Di… *nat*さん
あゆむっちゃんの懸… あゆむっちゃんさん
kozakanaのクッキン… こざかなくんさん
懸賞生活~当選UPを… bioretさん
いいものみつけた! pushu-pushuさん

コメント新着

aiko-kirakira@ 来年もよろしくお願いします モニター当選しないと、なかなか日記を 更…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん コメントありがとうございます。 お返事が…
aiko-kirakira@ Re:アビエルタのプレミアムヘアオイル♡(11/25) オーガニックシャンプーを使うようになっ…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん 毛穴汚れとれていました^^ 洗顔でとりき…
aiko-kirakira@ Re:ピュアイオンミスト(10/07) 鼻のパック、毛穴の汚れは取れましたか? …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.