014504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* alyssum blog *

* alyssum blog *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.01.18
XML
カテゴリ:モニター
アビエルタ プレミアム ヘアオイル 60mL(洗い流さないトリートメント)

先日ご紹介させていただいた洗い流さないトリートメント・アビエルタプレミアムヘアオイルのモニターに選んで頂きました。

ありがとうございます♡

とても魅力的な商品でしたので、絶対に使ってみたいと思っていたので、とても嬉しかったです。

__.JPG

内容量60mlの現品です。

プッシュタイプになっています。

テクスチャーはオイルのわりにはさらりとしています。

髪の毛に非常になじみやすく、塗布後のべたつきはありませんでした。

香りが結構あります。

フルーティな良い香りだと思いました。

では、早速お試ししてみたいと思います♪

__ 1.JPG

見て下さい、私のタオルドライ後の髪の毛です。
結構くせがある上にボリュームも出てしまって毎日大変なんです。

__ 2.JPG

アビエルタプレミアムヘアオイルを髪の毛になじませたところです。
なんだか、これだけも落ち着きを取り戻した髪の毛になっていませんか?

__ 3.JPG

ドライヤーで乾かしました。
すごい、つやも出て、しかも私の暴れん坊の髪の毛が大人しくなっています。
嬉しいスマイル

__ 4.JPG

翌朝です。
アビエルタプレミアムヘアオイルを塗布してからヘアアイロンでブローしました。


熱を加えることで、より効果があがるということでしたが、実感しました。

ドライヤーもヘアアイロンもいつもより短い時間で髪の毛が思い通りのスタイルになってくれました。

しかもツヤが出るので髪の毛の若返りがはかれたようです。

髪の毛がきまると、一日の気分も良くなりますよね。

ヘアケアスタイルファンサイト参加中

さらさらリッチなツヤと輝きに!アビエルタ プレミアム ヘアオイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.18 09:58:14
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アリッサム2485

アリッサム2485

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

*nat*’s Beauty Di… *nat*さん
あゆむっちゃんの懸… あゆむっちゃんさん
kozakanaのクッキン… こざかなくんさん
懸賞生活~当選UPを… bioretさん
いいものみつけた! pushu-pushuさん

コメント新着

aiko-kirakira@ 来年もよろしくお願いします モニター当選しないと、なかなか日記を 更…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん コメントありがとうございます。 お返事が…
aiko-kirakira@ Re:アビエルタのプレミアムヘアオイル♡(11/25) オーガニックシャンプーを使うようになっ…
アリッサム2485@ aiko-kirakiraさん 毛穴汚れとれていました^^ 洗顔でとりき…
aiko-kirakira@ Re:ピュアイオンミスト(10/07) 鼻のパック、毛穴の汚れは取れましたか? …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.