【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、街の中心地で行われる祭りに参加してきました。
元々踊りというものは苦手です。
リズム感が乏しい為うまくいかないので普段からそういったことは
なかなかしません。
しかも大勢の前で踊りながら歩くという事はかなりの勇気が要ります。
でも参加したんです。
実は、踊りの振り付けをひとつも知らない状態での参加です。
さていよいよ始まりました。
少し恥ずかしいのですが、そんなときひとつの教えが私を突き動かしました。
「その瞬間瞬間を真剣に生きる」
私にとってこの貴重な時間は2度と帰ってこない。
そう思うと自然と体が動き始めました。
そしてまわりの人の動きを真似そして音楽を聴き、そのリズムに体全てを乗せるのです。
はずかしさは少しも感じませんでした。
いつのまにか楽しいんでいる自分がいました。
今日は雨の中のお祭りです。
それなのにひとつも嫌な愚痴が出ませんでした。
そして、2時間半という時間を踊りきりました。
まわりの熱気は凄かったです。
そして、花火が何発も打ち上げられました。
それがなんともいいんです。
何事も自分の心ひとつで、その世界はグルリとかわるものなのだと
改めて感じました。
ありがとうございます。
そして今日という日にこのような貴重な体験をさせていただきありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月03日 03時00分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Oh!アートマン

Oh!アートマン

お気に入りブログ

☆彡『地元有志と語ら… New! suwatoyoさん

1日の日記 SODfactoryさん

それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
アナログ! わたくん2738さん
杉山公章のホームペ… おぼくん0202さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rv53t1g/ 俺…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uqp5eqn/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.