【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお客様とパチンコに行くことになりました。
普段から私はパチンコはしません。
というより勝った例がないのです。
私にとっては時間の無駄(無駄になるほどの時間はかからないのですが)
そして愛するお金の無駄。
そして空気の悪さ音のうるささに気分が悪いのです。
パチンコの好きな人、気分を悪くなさらないで下さいね。
これは私的な見解です。
しかしある実験がしたくてたまらなかったのです。
それでお客様が寄っていくとの事で誘われたので、行くことにしたのです。
さー久しぶりの雰囲気です。
独特の匂いと空気、さすがに毒々しい波動が満ちていました。
凄い当たりの日みたいで、山のように積み上げられた人がずらーといるのです。
今日出ない人のほうが珍しいかのようです。
ということは、どうなる、、、、、、。
楽しみになってくるのです。
そしていよいよ台に座りました。
やってみたかった実験をして始まりです。
出だし好調。玉が良く入るんです。
これは凄い効果が!!!
そして時は流れ、玉は流れ。
あれれ。
もう1回チャレンジしてみるべきか?
そしてやってみたんです。
さっきよりも早く消えていく玉さんたち。
私は、するべきではないことを教わりました。
愛するお金を、私はギャンブルに使っていくべきではない人種のようです。
今日のわたしの実験の為に使われたお金さんありがとうございます。
高い授業料でした。
ちなみに、お客様は勝たれておりました。
そういうものなのだと。
欲に駆られた行動は、決していい結果を生むとはいえないのですね。
これがエゴというものなのだと感じました。
それではパチンコ屋さん二度とさようなら。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月04日 02時47分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Oh!アートマン

Oh!アートマン

お気に入りブログ

☆彡『今日の埼玉は暑… New! suwatoyoさん

絵を飾ってまったり… SODfactoryさん

それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
アナログ! わたくん2738さん
杉山公章のホームペ… おぼくん0202さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rv53t1g/ 俺…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uqp5eqn/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.