【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日1日はなんとなく遊びになってしまったようで

こうなんと言うか違和感があります。

今日から妻がパートに出て行くようになりました。

こんな私の家庭を守るために、本当に感謝です。

しかし!!!!!なんと私は明け方までビデオを見るという

愚行をしてしまったんです。

感謝の気持ちが行動に反映されていません。

これは反省すべきことです。すぐにでも改善しようと思います。

にもかかわらず、起きたはいいものの,ボーとしてあーそうだ今日は,惑星が六亡聖の形にになる(ハーモニック・コンコーダンス)から店でちょっと瞑想でもしよう!と考えていたんですね。

あれ,電話が鳴ってる。

気がつくと寝てしまっていいたんですううううう。

わーわー

10時5分前。

やばい!

でももう仕方がない。

歯みがいて、顔洗って、そしてお祈りを,
って、なにをしたらいいんだ!!
そういえば、宇宙の進化向上をお祈りすれば良いとか?
えーいそれだ。

気がついたらそれから15分。

コサックダンスかなんか分からんが、俺は立ち会ったぞー!!(ロッキーのテーマ)

そんなことをしていました。

それから、おー仕事場に行かねば。とバイクに乗り込んだんです。

走り出すとすぐに雨が降り出しました。

私への戒めでしょう。

規則正しく,毅然と仕事に望みなさい!という。

反省と感謝を述べながら走ってみました。

しばらくすると雨は止みました。

結構濡れました。

それから,小林亜星が講演に来ていたので、

それを聞きにいくぞと,バイクに乗り込んだんです。

今度は,雨は止んだままで小康状態を保ってくれました。

あー私の気持ちが通じたんだ。と勝手に解釈。

しかし残念なことに,講演の内容は、、、、、、、。

得るべき物がないと時間の無駄にすぎない,この場を出て行くべきか?

そうしているうちに,失礼な話し。寝てしまいました。

こんな事をするぐらいなら参加すべきではないですよね。

気がつくと,次の「仮面ライダーファイズ」のショーが始まり、

私の周りには,子供連れの親子でいっぱい。

たちあがる訳にもいかず,最後まで見てしまいました。

異様でしたね。大人が一人で前にいるのは。他にはいないんですから(笑)

まー仮面ライダーは好きなので,いいか!ということにしました。

子供に,見せてあげたかったのが,心に引っかかったことですね。

それからお店に帰ってきたんですが、

あいにくお客様の予約はなし。

そして、ちょこちょこして時間が過ぎてしまいました。

私は貴重なこの1日を真剣に生きませんでした。

どことなくだらけてしまって、懺悔がいっぱいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月10日 00時43分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Oh!アートマン

Oh!アートマン

お気に入りブログ

☆彡『今日の埼玉は暑… suwatoyoさん

絵を飾ってまったり… SODfactoryさん

それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
アナログ! わたくん2738さん
杉山公章のホームペ… おぼくん0202さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rv53t1g/ 俺…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uqp5eqn/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.