【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月日がたつのがとても早いです。

これって充実した内容の濃い生活を送っていないって事ですね。

こんなことでは!

私は明るくなっています。

なんか吹っ切れたようです。

お客様でスピリチュアル系の方がいらしゃるのですが、

以前、私はふかーい所にいて、誰にも気づいてもらえないと言われたことがあったんですね。

この方は、直感的というかなんと言えば良いのか人の魂のようなものが見えるんですね。

しかし今回、うれしいことに

「OH!アートマンさん、深いところから少しづつ上に浮いてますね。

もう深いところにはいませんよ。」

と言っていただけました。

おおおおおー

全てはいい方向に進んでいるのですね。

ただ今週は今までで一番お客様が少ないです。

1日なんと一人。

これはとてもじゃありませんね。

そういう時期ということにするしかないのでしょうかね。(はははっ)

今部屋の大移動を開始しました。

私の家をこれからの仕事場にするのでそのための部屋をひとつ作るためです。

これからはここが私の夢の掛け橋となります。

次なる目標の為に、家族の為にできるだけのことをやっていこうと思います。

私も温熱とは別で、仕事を見つけなくてはいけません。

しばらくは収入が厳しいでしょうから。

温熱主体で、サブ的に出来るもの?

ネットが一番良いのですが、

これも即効性に欠けるので、どうでしょうね?

しかし、自給700円とかで私の貴重な人生の時間を売ってしまうのもどうかといいたいのですが。

そうも言ってられないでしょうね。

背に腹は変えられぬ、ですね。

早朝か、夜遅くからの仕事を見つけなくては、お客様の時間が取れなくなるので、

そういった所を探すしかないでしょうね。

支障が出ないようにしっかり自己管理をしようと思います。

お客様を裏切ることがないように、温熱もよりいっそう勉強していきます。

試練の時期がきているのでしょうね。

しかし、乗り越えれないような試練はやってこないはずですよね。

今私は試されているのでしょうね。

乗り越えて見せましょう!!

笑顔で!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月16日 01時48分09秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Oh!アートマン

Oh!アートマン

お気に入りブログ

☆彡『今日の埼玉は暑… New! suwatoyoさん

絵を飾ってまったり… SODfactoryさん

それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
アナログ! わたくん2738さん
杉山公章のホームペ… おぼくん0202さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rv53t1g/ 俺…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uqp5eqn/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.