【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
医者の不養生とは言ったもので自分の体のことは

結構いいかげんだったりします。(医者ではないんですが、、、)

でもこれではお客様にしめしがつきませんものね。

自分に温熱を少ししてみました。

一昨日ぐらいから体の左の側の気の流れがおかしかったんですね。

といっても自分では判らないんです。気の先生が左の流れが悪いとおっしゃっていたんです。

そうしたところ体の不調が左にばかり起こるんですね。

左鼻が炎症を起こして、腫れてきて真っ赤なお鼻のートナカイさんになってしまいました。

これが痛いんです。触るだけで激痛が。

なのに子供が鼻に当たる当たる。涙がボーロボロ。

歯磨きをしていたら、手違いで歯茎を歯ブラシで突いてしまい、そこが口内炎となってイタイイタイ。

それも左なんですね。

そこからの炎症でしょうか。左のリンパが張れてそこまで痛い。

その影響で左の肩まで不快なコリを起こしてきてしまいました。

気の流れが悪いと人間はそこを怪我したり、悪くしたりするらしいんですね。

だから気の流れが悪いところは気をつけなさいと言っていました。

本当にそうなんだと体を持って会得しました。

というわけで、めったにない自分で自分に温熱をしてみたんです。

リンパの腫れは,治まりましたね。

鼻も汁(悪い毒)がでてきています。

やはり体に適温熱を補充していくといいんですね。

少し温度を下げ,顔をエステのようにしていたら心地よかったですよ。

気がついたら少し寝ていましたから。

寝ながらも手は動いていたんですよ。我ながら器用?!

お客様がいらっしゃって、私の顔を見て今日はすっきりして爽やかですよって。

いつもはどういう風に見えているのか?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月21日 01時56分48秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Oh!アートマン

Oh!アートマン

お気に入りブログ

☆彡『地元有志と語ら… New! suwatoyoさん

1日の日記 SODfactoryさん

それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
アナログ! わたくん2738さん
杉山公章のホームペ… おぼくん0202さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rv53t1g/ 俺…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uqp5eqn/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.