907104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しく食べてアンチエイジングとダイエット~キッチンおおざっぱ糖質オフ料理教室

美味しく食べてアンチエイジングとダイエット~キッチンおおざっぱ糖質オフ料理教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ブログサイド201508画像.jpg




カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017年02月01日
XML
もう20数年、携帯電話会社を変更せずに大手通信会社のスマホを使い続けています。そんな私に、格安SIMが使える会社への変更をずっと進めていたダンナ。でも元Macユーザーで「iPhone」への愛着が強い私は、ずっとキャリアの変更や機種変を渋りつつごまかしていました~。

そんな日々が続いていた12月のある日、ダンナから「Zenfoneのモニター募集してるでー」というLINEが・・・。

ASUSのZenfoneシリーズは知ってるし(実はASUSの読み方は知らなかった(^^;)、つらつら~と今回モニター貸与されるZenfone 3(ZE520KL)のレビューを見ると、評判はなかなか良いみたいで。ひとまずモニターに応募してみることにしました。
そして数日後、「当選しました」のメールが!

正直なところ、「とうとうiPhoneとおさらばかぁ~」という思いが一番に頭をよぎりました。
そして「ASUS ZenTour 年末年始大感謝祭!」への参加。
ここでモニター機種Zenfone 3(ZE520KL)を受け取ることになるのです。

これまでは、ASUSファンに限定公開していた大感謝祭。参加者を公募したのは初めての試みだったそうです。

rblog-20170131010636-07.jpg

会場にはASUS製品がいろいろ~

やっぱり女性のモニターさんは他にはいらっしゃらなくて~。

軽くて薄いノートパソコンに私の目は釘付け・・・
rblog-20170131010636-01.jpg

ノートパソコンを少し触ってると、まもなくイベントがスタートしました。
rblog-20170131010636-02.jpg


ASUSファンクラブの説明などのあと・・・
rblog-20170131010636-04.jpg

各テーブルに、箱入りのモニター品を置いてあるということで

まずはいろいろおさわりくださいとのこと。

わくわくしながら開封してみました~。

(続く)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月01日 07時05分11秒
[格安スマホ・SIMフリーつれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.