039699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*毎日が晴れ*

*毎日が晴れ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Calendar

2012/07/25
XML
カテゴリ:日記
夏休み 人気のスイミングクラブの夏期講習申し込みましたぱー

月曜から通い土曜までの全6回!!

温水プールに度々行き少し泳げるようになってきているので 夏期講習でちゃんと習ったら泳ぐ楽しみを知るかと。

    201207290727_7780_iphone.jpg
   入口でロッカー室入場待ち。初日ちょっと不安げ…

    
    201207290723_6864_iphone.jpg
  写真 泳いでるのがななみ。

グループが小学生のお兄さんお姉さんと一緒のグループだったので 予想外に難易度高目でしたが 何とか頑張ってついていってました~!!
コーチもぐいぐいやってくれるので母的には嬉しいばかり。
二日目にはお姉さんたちとお友達になれたようで 楽しそうにグッド


    201207290731_1845_iphone.jpg

朝8時前にはバスに乗りプールへ 10時に終わるので 帰りにご褒美のお楽しみ赤ハート こういう楽しみも必要だよね!

母も夏期講習のお陰で 毎朝6時起きて張り合いあるわ!

火曜日は朝スイミング行き 午後体操教室とハードな日も乗り越え 体調崩すことなく元気な体に感謝!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/29 08:52:45 PM



© Rakuten Group, Inc.