039662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*毎日が晴れ*

*毎日が晴れ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Calendar

2012/07/28
XML
カテゴリ:日記
今年もこの日がき来てしまいました~
一年で一番忙しいと言っても過言ではない…

家の前の公園夏祭り!!

朝はななみのスイミング夏期講習最終日で 旦那と一緒に見に行き 11時帰宅後、インターホンが次々と鳴り 食材が届く。

お昼も早食い選手権で食べ終え 準備開始~。今年は一番の暑さ~

ななみは近所のるなちゃんがたまたま通りかかり 呼び入れて家で遊んでてくれたので スムーズに準備も進み、お祭りも 父母は焼きそば係で忙しかったので ななみ 一人で射的やらかき氷食べたり 買い物してくれました。

たまに様子みつつ。

今年は 暑かったせいか&近くでお祭り開催が重なり お客様少なく感じつつ やはり 焼きそば フランク おいなりも売れ残ってしまいました。

残った物は打ち上げ行き… 嬉しいけどぽっ

今年は大盛況~とはいきませんでしたが 子供が沢山来て楽しんでいたので よしという事に。
来年も頑張ろ~と打ち上げで 父母&KBBさん&自治会 意気投合し無事に終えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/30 11:14:55 PM



© Rakuten Group, Inc.