039749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*毎日が晴れ*

*毎日が晴れ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Calendar

2012/07/29
XML
カテゴリ:日記
午前中 スイミングの後 午後ゆいちゃんと海浜プールへ行く事に!!

スイミングの成果を見せて貰いましょ~!!

5メートル位は泳げるようになっていて驚き!!やっぱり子供は天才だわグッド

ななみさん今日も真黒に日焼けしてしまい これ以上焼けたらどうなってしまうのか雫紫外線吸収率 高過ぎでしょ~
どこ行っても一番黒い…

     201207291907_1318_iphone.jpg

母も日焼けしてしまい 慌てて美白パック!!
ななみも やりた~い!!と言ってななみの顔みたら これはやっても効果なさそうだけど 鼻の頭が皮むけそう!!と慌ててパック。
パック後は肌がしっとり 皮むけも防げた!!パック素晴らしい!!

     201207292021_0123_iphone.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/29 09:05:25 PM



© Rakuten Group, Inc.