495319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングアルパ(ハープ)奏者 & 笑いヨガ(ラフターヨガ)ティーチャー     大川実音吏のブログ

ヒーリングアルパ(ハープ)奏者 & 笑いヨガ(ラフターヨガ)ティーチャー  大川実音吏のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アルパの小部屋

アルパの小部屋

カレンダー

コメント新着

アルパの小部屋@ Re:お引越ししました♪(06/11) うわっ!! 今、改めて読んでびっくり。…
ゆたかのころっけ@ Re:ユタカのコロッケのおじさん(08/19) アァ~、すみませんでしたー。 夕方以…
大川実音吏@ Re[1]:ユタカのコロッケのおじさん(08/19) ゆたかのころっけさん 今日、たんどこさ…
ゆたかのころっけ@ Re:ユタカのコロッケのおじさん(08/19) ありがとうございます! じいちゃんを…
大川実音吏@ Re:ユタカのコロッケのおじさん ゆたかのころっけ様 おじさんのお孫様さん…
ゆたかのころっけ@ Re:ユタカのコロッケのおじさん(08/19) はじめまして。 ゆたかのころっけを作…

カテゴリ

お気に入りブログ

パート主婦・扶養家族… New! 山田真哉さん

うわぁぁ、またまた… 康と由香さん

ともたん・かおたん… ともふく1002さん
ようこそ!ほのちゃ… ほのちゃんママ2144さん
可児市二胡の会 カニサン202008さん
泗水人(しすいびと… korie2000さん
花コレ nekokokoroさん
AIKO'S Room ~プリ… ファヴールさん

フリーページ

日記/記事の投稿

2008年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あまりに腹が立ったので、現場の警察に電話した!!

らっちゃかん!!

怒りがおさまらない。

愛知県警にも電話した!!

愛知県警住民課相談係のIさん、夫の携帯番号もお伝えしましたのでね、頼みますよ、ちゃんと対処して下さいね!!

ちなみに県警への相談は、『♯9110』です。

でも、これは、岐阜県内でかけると、『岐阜県警』にかかります。

愛知県警に相談したいかたは、『052-953-9110』です。

(岐阜県警は朝8時台にかかりましたが、愛知県警は9時~5時のお役所仕事のようです。)

人間、誰だって間違えはある!!

でも、子どもにだって、間違えたらごめんなさいって言いなさいって教えるでしょ?

なのに何故、おまわりさんは、『ごめんなさい』が言えないの?

近所の人に聞いてもらえばわかるが、私は毎日、主人を送り出す。なんなら、投げキッスだってするぞ!!

そのときに、シートベルトや、ストップランプの確認だってする!

今朝だって、ちゃんとシートベルトしてましたよ!!

朝の大事な時間にシートベルト『してた』『してない』って言い争いになり、
これから始まる大事な一日を不快な思いで、精神的被害を受け、

確かに目視だから、間違えはあるのよ。

でも、不快だねぇ・・・


裁判所は『疑わしきは罰せず』なのに、

警察は『疑わしきは罰する』の?

『目視は誤認があるから、カメラにしたらどうだ?』と、愛知県警に言ったら、『肖像権』を出してきた。アホ臭くて、議論する気にもならん。
ほなら、スピード違反のカメラは何なの?


確かに目視だから、間違えはあるのよ。

でも、不快だねぇ・・・

私、今まで、おまわりさん『大好き』だったのに、

いっぺんに『おまわりさん、嫌い』になりました。

信頼関係って、簡単に崩壊するんだなあ・・・

冤罪の恐ろしさを垣間見たよ・・

私は大事な家族は、絶対私が守る!!

たとえ、世界中の人間が敵になってもね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 09時44分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.