494104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングアルパ(ハープ)奏者 & 笑いヨガ(ラフターヨガ)ティーチャー     大川実音吏のブログ

ヒーリングアルパ(ハープ)奏者 & 笑いヨガ(ラフターヨガ)ティーチャー  大川実音吏のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アルパの小部屋

アルパの小部屋

カレンダー

コメント新着

アルパの小部屋@ Re:お引越ししました♪(06/11) うわっ!! 今、改めて読んでびっくり。…
ゆたかのころっけ@ Re:ユタカのコロッケのおじさん(08/19) アァ~、すみませんでしたー。 夕方以…
大川実音吏@ Re[1]:ユタカのコロッケのおじさん(08/19) ゆたかのころっけさん 今日、たんどこさ…
ゆたかのころっけ@ Re:ユタカのコロッケのおじさん(08/19) ありがとうございます! じいちゃんを…
大川実音吏@ Re:ユタカのコロッケのおじさん ゆたかのころっけ様 おじさんのお孫様さん…
ゆたかのころっけ@ Re:ユタカのコロッケのおじさん(08/19) はじめまして。 ゆたかのころっけを作…

カテゴリ

お気に入りブログ

日興フロッギーで「… 山田真哉さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

ともたん・かおたん… ともふく1002さん
あおぞらのしたで・… 康と由香さん
ようこそ!ほのちゃ… ほのちゃんママ2144さん
可児市二胡の会 カニサン202008さん
泗水人(しすいびと… korie2000さん
花コレ nekokokoroさん

フリーページ

日記/記事の投稿

2011年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・温泉行きたい。。と思う。

・朝起きたら、栄養ドリンクを飲む。。

・親知らずが何となく痛い。


この3つの症状を疲れのバロメーターにしている。


今朝、金曜日はこれだ・・

少しオーバーワーク気味だ・・

今日金曜日は、午前の自宅でのレッスンを含めると、ピアノ、アルパ、ライアーと、
14人の生徒さん。。

夜8時までぎっしりだ・・・






昨夜は新曲『太陽の笑顔』を名古屋のご両親のご自宅まで納品。

帰宅は夜の10時半。。

夕方は、子ども達のご飯を作るので精一杯で、

自分が立ってでも食べる暇がない雫


結局、食事は自宅後の11時。。

これでは、内臓が休まらない大笑い雫

それでも、自分でいうのも何だけど。。

素晴らしい仕上がり。。

DSCF2594.jpg

何より、お父様が大絶賛ダブルハート

勇気が出る。励まされる。。

今回のニュージーランド地震だけでなく、

東日本大震災の方達にも贈りたい歌とのこと。。

依頼主のY様も、何度も何度も繰り返し聴いていらっしゃるとの事・・


私も誠心誠意、真心を込めて、

お母様の言葉、お父様の言葉を

紡いだ。。


そこに、夫がメロディーをのせ・・

素晴らしいエンジニア達が録音、そして編集。。

若き才能あるスタッフが、ジャケットを制作し、

そこに橋渡しをしてくれるY様。。

笑顔で暖かくお迎えしてくれるご両親。


そして、何よりもニュージーランド地震で亡くなられた

Y子さんの【笑顔の力】が


このような形としてCDとなった。。


曲の最後のフレーズ・・・


     『名づけたとおりに 生きてくれた 写真はいつも 明るい笑顔

       これからも いつも 一緒にいてね 太陽の笑顔で見守っていてね』


私たち 残されたものは・・

先に逝ってしまった人たちが

笑顔であれば、強く生きていける。。


いえ、どうぞ笑顔で見守っていて欲しい・・

強く生きていけれるから・・・


四つ葉2011年6月9日 『太陽の笑顔』納品。。深謝。。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月11日 10時20分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.