040464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 あるとにろ

 あるとにろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

とらのこども@ Re:ほしのはな。(11/09) わたしも、癒されました~。。 おやすみ…
ベルナ∂∂@ イイですねぇ~!!  クレパスタッチで("∇")うんう…
+ 瑠璃 +@ こんばんは(*^-^*) 今、コメントに気づいてお邪魔しました♪ …
Love6176@ おはようございます。 曲 聴かせて もらいました~♪ .。゚+.(…
あるとにろ@ Re[1]:ちいさなまいご 1(11/05) 凪。ナギさん そんなそんな …うれしい…

お気に入りブログ

元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
星 屑 の 水 槽 蒼月桜也さん
心音(モトネ)*ココ… 仮矢崎さん
天使からのおくりも… 愛 逢夢 潤子さん
そら色 こころ色 * sora *さん
群青色のニシキゴイ 本華さん
北海道のアウトドア! 多聞4040さん

ニューストピックス

Jun 21, 2006
XML
カテゴリ:交通事故。。
(痛いの苦手な人は見ないで下さいな☆)



今日は 歯科通院

失った 自分の歯 11本のうち

ようやく 上の歯は 落ち着いて

手を 付けなくても

良くなって 来ました


では 何を してきたか?

今日は 下の歯を

いじって きました


形を 少し シェイプし

きれいに してもらい

歯を 取り外した 状態で

歯ぐきから ちが出るくらいの

まっさーじんぐ


前回も やってもらった せいなのか

きょうのは 痛いの中に

ちょっとだけ 気持ちいい が

まざって しまいました


そのあとに 待っているのは

フロスで ごしごし・・・


これは どんだけ やっても

なれてこず

痛いの ひとことに

つきるの ですわ


はぐきから 感じる いたみは

他とは 異質で

例えようのない

深~い 痛み


直接 神経を つたわって

あたまと こころに

突き刺さるっ どーん


なんで はぐきを

まっさーじ するの デスカ?


それは ちょっと 無理に

キレイな カタチに

並べて もらい

6本の歯を つなげて いるために

はぐきが はれやすい ということと


はぐきが 腫れている あいだは

ほんとの 歯の 型取りが うまく できないから

なのです yo



ってことで

早く 終わって くれるのを

ただ ただ 待つ ばかり なのです



________________________________



________________________________








         ↓1日1回,気が向いたらでいいので(*'ω'*).. ↓
                 ☆気持ちの一票☆
                 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 21, 2006 06:23:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[交通事故。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.