013358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

keikei

keikei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやあ、最近はネットショッピング以外開いてなくって。。。
かなり久しぶりの更新です。

ココ最近、姪のさーたんと会うことが多々あります。
先日も又札幌に来まして、
そして中2日で、今日又来ております。
旦那いわく、
『俺よりうち(我が家)にいる時間長いんじゃない?笑』
ポリポリ f^^*) やっぱそう思う?

でも、その分、ケイトとさーたんはかなり仲良しになり、
何やら2人の間では宇宙語での会話が成りたっており、
仲良く遊んでおります。
時には追いかけっこ、時には2人で大笑い。。。
一体、何が2人のつぼにハマっているのか(ーΩー )ウゥーン
子どもって不思議ですね( ̄。 ̄)

そして最近はケイトの服を結構買っております。。。
だってね、さーたんのお下がりが回ってくるの期待していたら、
今2人はおんなじサイズを着てしまっていて、
意外にお下がり来ないんです( p_q)

だから仕方なく買っております。
せっかく買うんだから、
そりゃあかわいいカッコイイ物のほうがいいってことで
ネットショッピングです。

いやあ、欲しいものが沢山ありすぎて毎日画面とにらめっこ。。。
そして気づけばクリックしてしまっています( ̄▽ ̄;)!!
ああ、おそろしやψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ


でも、この間、じじが来たときに、
BOOで服とエンジニアブーツ買ってもらっちゃった☆彡
で、今日は赤ちゃんホンポで
冬の雪遊び用のつなぎをばあばに買ってもらいました。
そう、ココでは必需品!!!!!
雪遊びの頃にはケイトも1歳になってるしね(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪
手袋と靴カバーは買うの忘れたんで、また今度。

あああ。自分の服なんてほんと買ってないや。
今年はブルゾン、欲しいなあε-(ーдー)

それより、化粧品もそろそろなくなっちゃうなあ・・・(ーー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.21 22:11:11
コメント(2) | コメントを書く


Profile

cheerfully

cheerfully

Favorite Blog

sarasara タスデビさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
T-miちゃん@ 二人とも大人になったね♪ ご無沙汰してます!! ケンケンももうす…
non_0619@ Re:結構大変(09/27) お久しぶりです。 2人の育児って大変そ…
まるきち21k@ Re:結構大変(09/27) 初めまして!私も2児の母です。(2004年12…
cheerfully@ Re:いいですね~。(08/23) なびすこさん コメントありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.