1068624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garden 花 水 季

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*asako*

*asako*

Favorite Blog

赤と白のオルレアと… New! dekotan1さん

Comments

Category

Freepage List

2006/08/16
XML
カテゴリ:体のこと

       パラソル下の鉢たち.JPG

明日から入院です。入院しようと心に決めてから数ヶ月。
長い時間があったのでその間やはり落ち込んで、友人にすごく暗いメールをしてしまったり(^_^;)
突然明るくなったりと、精神的にも忙しい日々でしたが、
何より息子のサッカー関係がいそがしくゎった。
いいんかよ~、と思いつつ試合があるたび次の日はくたくた。3日くらい尾を引きますね。。。
もう○くないから。。。

さて、皆さんの暖かいコメント、やっぱりブログをやってて良かったなあ、と思います。
見ず知らずの方たちにこんなに気にかけてもらってasakoはシアワセでございます。

28日が退院ですが、なんというか退院してからがほんとのスタートなのですね。

なのでわがままを言わせていただけば、
ひねくれものの私には、退院おめでとう、と言う言葉はなるべくかけないで下さいまし。
ほんとに元通り元気に動けるのは当分先になることと思われますのでm(__)m

      コンテナたち.JPG

緑がわさわさしてるうちのコンテナたちです。
今日現在のコンテナの様子をたくさんUPします。
でも実はそんなにお花たちのことは心配でないのです。
こうなってみると心配は自分の体のことだけで、、、やはり体が資本ですから(^_^;)

体が元気ならまたお庭も作ることが出来るじゃないですか。
何度だってやり直せばいいのです。

           うすずみ.JPG
    ここで一言お詫び。
 うすずみの後方の細長い葉は、以前パープルファウンテングラスと書きましたが、
 seyamaさんに見てもらったら、「シマススキ」と判明しました。(葉の色のも緑だし)
 そういえば、去年いっしょに植えていたっけ。
 パープルファウンテングラス、冬越しは無理でした。信じた皆様ごめんなさい。

             バニラとケントビューティ.JPG

                              吉谷バスケット.JPG

病気によって何かを学ぶとか人間的に成長するとか、
わたしは絶対そんなタマではなく、全く低次元をさまよって生きてきましたが、

どんなことにも意味がある、そういう風には思えるようになってきました。

         ヒメギボウシの花.JPG
           これはコンテナ植えじゃないけど、ヒメギボウシの花。

             白いインパチェンス.JPG
              これも砂利の間から出てきた白いインパチェンス。
              ヒメツルソバも♪

          ディアスシア.JPG

         以前にも載せた白いバスケット。ディアスシアってほんとに良く咲くのね。

              ディアスシアのバスケット.JPG

     ケントビューティも白いニーレンベルギアもよくもってます。 
     門扉がわずかにブロック塀よりくぼんでいるので西日が直撃せずにすんでるのです。

                            ジニアのバスケット.JPG
             何度か手直しをした、バスケット。今はこんな感じです。
    ブルーがなくなってちょっとつまらないんだけど、暑さに強いものだけが最後は残る(笑)

           サフィニアブーケ.JPG

 相変わらずのサフィニア ブーケ。これはほんとに途絶えずずっとこの状態。
 ちょっとめくってみれば枯れた下葉がいっぱいあるけどね。

息子のサッカーの忙しさで(何度もしつこいね泣き笑い)摘んでる暇はないのであった。
でもスポ少のおかげで余分なことを考えずにすみました。

あとはお花の生命力でがんばってもらいましょう。
わたしもがんばるんだからさ。    いろいろ励ましありがとうございます。

皆様、また会いましょう。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/07 11:41:10 AM
コメント(27) | コメントを書く
[体のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.