1068708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garden 花 水 季

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*asako*

*asako*

Favorite Blog

プリムラの種の採り… New! dekotan1さん

Comments

Category

Freepage List

2011/03/18
XML
カテゴリ:園芸

サクラソウ ウインティーです。地震が来る直前に撮ってました。

          ウインティー.jpg

                           blog1000flowers

 

前回買いだめについて書いたけど、このブログを見てくれている方はもともとそんなことはしていないと思う。。

ブログももうすぐ7年。ずっといい人に恵まれて続けてきました。

思いやりの心を持ってこの状況を乗り切りたいですね。

 

車のガソリンも少ないのでなるべく家にいる生活です。

庭に出る気もあまり起きません。

ただ被災地でもないのに元気をなくすことはいけませんね。

被災地の方々は大変な思いで頑張っているのに。

吉谷桂子さんのブログを見ると、

(ブログの更新は自粛なさるとありますが、連絡事項など必要な記事は更新されてます)

バラショーでも見られた例のフェアリーの人形の写真が載っていました。

それを見てとてもほっとしたと同時に今の状況に心を痛めている表情にも見えました。

癒しは必要ですね。

癒しとは、

「本来の健やかな状態に帰ること」と定義されている部分もあります。

心も健やかでないと乗り切れないですね。

 

        



 

      つぼみ.jpg

                                blog1000flowers   祈りを込めて。

 

蕾はどんどん開く。日本の生命力も信じて。

 

 

実は私の知っている人で今、福島で頑張っている人がいることが判明しました。

わかった時点でけっこうな動揺をしてしまい、思わず泣きそうに、、

いや、泣いてる場合じゃない、よりいっそうの祈りを送ります。

どうか、ご無事で。

被災地の方々、原発の作業をなさってる方々、どうかご無事で!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/20 02:09:04 PM
コメント(10) | コメントを書く
[園芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.