1067197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garden 花 水 季

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*asako*

*asako*

Favorite Blog

バラ花壇、ギリア2種… New! dekotan1さん

Comments

Category

Freepage List

2021/06/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


基本毎日家にいる生活です。

息子も娘もおととしに家を出てしまっているのでかなり手は空くようになりました。

なのでだいぶ低迷してた園芸熱が復活?

庭の手入れがいつになくはかどります。

小さな小さな花を出窓に飾るのも楽しみの一つ。

写真を撮りたい、というのが一番に来ていますが。

勿忘草のブルーは本当に好きですね~






こちらはお隣さんにいただいたスズラン。香りもいいですよね。






オキザリス トリアングラリス。

葉っぱも綺麗ですが、この透明感のあるピンクの花がとてもいいです。



こちらは今咲いているピンクアナベル。

一年で一番待ち遠しいかも。アナベルを想って一年を過ごすといっても過言でないほど

好きな花ですね。



そして、花より団子かな(笑)

仲小路さんのグラノーラ​ 新作が出ましたよ。(私がHPの写真を撮らせてもらっています)



この​トマトのイタリアングラノーラ​、おやつやおつまみにいいです!

なにもかけずにこのままポリポリ。

チーズやジェノベーゼソースなど味が複雑に絡み合い、絶妙!

私は下戸なので飲めないですが、ワインやビールに合うんだろうなあ、と想像が付きます。

甘くないグラノーラがこんなに美味しいとは!

無限グラノーラという感じです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/06/14 08:48:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.