640173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.28
XML
カテゴリ:更新情報を含む
トップに、【楽天広場メンテのスケジュール】...を記載。
楽天広場メンテナンス実施のお知らせ

【日時】 2004年12月29日02時00分~2004年12月29日08時00分


上記時間帯はアクセスできませんので、別の時間帯にご来訪ください。

【『ジパング』ファン頁】「関連日記」に6項目追加
【航跡12】【(漫画・『亡国のイージス』3)】【楽天市場で売っているもの】【航跡6再び】【航跡11】【航跡10追記】


さあ、冬のコミケだ
明日から2日間、冬のコミケ(冬コミ、冬祭り、冬の大祭・・・)です。
冬は天気がもちそうかと思われましたが、どっこい雪が降るかもしれないとか!
な、なんですとー?!雪ー?!
予報天気図を見ると、東京でえらいことになる状況に似ています。うわー、マジで?!
あとは、低気圧がどこを通るかにかかっています。
しかし、たとえ雪じゃなくても冷え込みは確実。とほほー、やっぱり今年も寒いのかあ。西だしなあ。

でも、買い物をして気分はホット(笑)になる予定。
その後フトコロが寒くなるのはお約束って話で。止められない、止まらないー。


拍手(12/27分)
>扉絵
他コンテンツの更新があまり無いこのごろですから、せめて扉絵だけは今後も続けていきたいと思いますー。応援ありがとうございます!
ほか、パチパチと送信してくださったみなさま、ありがとうございます。現在のお礼カットは、ランダム表示に切り替えてあります。どれが出てくるかはお楽しみ。(No.6~No.10の全5種類です)


更新情報・ギャラリー
【ギャラリー】...絵掲作品【2004.12】...に1点追加。

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.27 17:46:15
[更新情報を含む] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.