640182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.02
XML
カテゴリ:更新情報を含む
【『ジパング』ファン頁】「お絵かき」3点追加
前回公開分は「絵掲作品」に移動しました。
シコ踏んでますぞ!?「何かな?角松二佐」のほうがよかったか「草加ぁ!」
うちの草加、かなりいろんなことさせられることになりそうです(苦笑)


更新2回目
さらに、「お絵かき」に番外編として『亡国のイージス』作品枠を設置。3点追加。
仙石って髭があるんだっけ?如月行は決まりヨンファが決まったような決まらないような
あとは、見えないところでファイル移動とかやったので、アドレスを書き換えました。
ふー。

あと、総合トップからジャンプしてる人は、すでにご存じのとおり、楽天倉庫へのリンク画像を『ジパング』メインにしましたー。わっはっは、伯爵ごめんねー。しかも、『亡国のイージス』まで入れてしまったさ。


休みの間に!
1年の間にときどきバックアップをとっていますが、正月休みの間に、まとめて過去1年分のデータをCDに焼くということをしています。途中途中のバックアップとは別に。がっちり固めてしまうっていうか。
日付で区別するのがわかりやすいからそうしてるんです。
サイトデータ、お絵かき作品、同人誌原稿などなど・・・。分野別にディスクを分けるんですが、この1年は描いたなあ!とか、ちょっと減ったなあ!とかいろいろ思います。

あー、それにしても1日の早いこと、早いこと。
まだまだやることリストが消えていかないよう。


拍手(1/1分)
>31日からずっと酔っぱらってまして( ̄ー ̄A ヒヤリ
おおーい、大丈夫かあ?(汗)チミチミ、暴飲暴食はいかんよ。早よ復帰してジパ記事書けー!(爆)
WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.27 17:44:18
[更新情報を含む] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.