640168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.12
XML
カテゴリ:更新情報を含む
やっぱ12幕の掃除機はわざとだな、と思ってしまった私です。
だって、いろんな物やシステムが作中に登場していて、ことごとくデザイン的にバラエティに富んでいるのですから・・・。
なんていうことを思いつつ、13幕もドラマチックな30分で楽しませていただきました。
エデって案外かわいらしいかも、なんて思ったり。
フランツの必死具合が、切ないですねー。んで、「巌窟王」が検索ワードに有効で、しかもそれが機密事項ってことにちょっと強引だなあってびっくりです。
それにしても、ドプレーの地位ってすごいねんなあと思い、さらに、あのシステムのとった表現方法(口調)に笑ってしまいました。そ、そんな俗っぽい口調にする必要はなかろう・・・。でも、何か理由があるのかも??裏事情に通じるAI(仮にAIだとして)は、ああいう口調になっちゃったとか・・・
まあでも、面白いことしてるんでその点で好印象なんですけどね。
他サイトに接続ー。
【CosiCosi・巌窟王 第13幕】...
詳細を知りたい人はぜひ。
【SUDE6・巌窟王トラックバックセンター】...
ここから各話に集まったいろんなファンの声を聞け!ってね。
【MINDBLOWING!な日々・エデになりたい】...
トップのエデのイラストが、いい表情してるんですー!!ぐっときました。
今月売りのアニメ誌が売り切れ続出のようで、人気作品が放送されるってこういう形でも現れるってことですねー。(厳窟王も理由の一つだと思いますが、それだけかどうかは別として。)


拍手(1/11分)
>角松好きにはたまりません☆
わー、私にはその一言がたまりません!うれしいですぅー。これからも、同志な方にも喜んでいただける作品ができればなあって思います。
>3時休憩もジパングカップで紅茶ターイム大活躍でございますv
ご愛用くださり、ありがとうございますー。
>角松ニ佐より伝言です「お体お気をつけてこれからも記事作成頑張ってください」
ほほほほほんとですかあああああ?!
がんばります!ええ、もうがんばっちゃいますようーーーーーーー!きゃー。

とまあ、どのようなことでも構いませんので、一言ありましたら2回目の拍手と一緒に送ってくださいませ。
つか、拍手していただけるようがんばります!


相棒
10日にiBookが到着いたしました。マシン名は「hotate」です。
わーい、何年ぶりかのニューマシンでございますよ!うっきうきです。しかも、ついにMacOSXユーザーですよっ。
・・・勉強しなくちゃ。(汗)
いや、使うのは勉強せんでも使えるんですけど、管理面の勘所っつーのがさっぱりわかりませんので、今のうちに「備えるべきもの」を押えておこうということで。んで、ホタテの環境が整ったら、メインマシンもOSXに上げます。そのために内蔵ディスクもインストールディスクも購入しましたー!(いえーい)

とにかく、これで外出先でも作業できそうです。もしかしたら即売会の会場で何かやってるかも?・・・なんて。USBメモリをお持ちの方に画像プレゼント・・・とかできちゃうかな。スケブもデジタルの時代ー!?わおー。<はしゃぎすぎ
でも、それ、今でもできなくは無いんですよね。SDメモリさえあれば、カツオ(カシオペアE-700)で描いたカットを保存できるんで。あ、そんなもんいらんという話は別ですよ、できるかできないかの話ですから。

ともかく、早いとこ本稼動できるようにしなくちゃー。


更新情報・トップ
きゃーーーーーーーーーっ!
ジャケ絵公開されてるやんーーーーーっ!!!!

と、いうことがついさきほど判明したので、早速楽天で検索ー。あったあった、ありましたー!よっしゃーこれで堂々とリンクできるー!
てなもんで、トップに置いてみました。うー、あと1週間でこれが私の手元に!うははははっ、思わず声を出して笑っちゃいますね!・・・え?そんなん私だけですか?(汗)
それにしても、アニメだと、草加って黒髪なんですよねー・・・こうやって改めて見るとちょっと不思議。さんざん見てるのにさ。やっぱ、原作イラストをしげしげと眺めているからかなあ。(イラスト描くときの頼りは、コレクションカードなのです)
ジパング Vol.1
明日は、「ジパング」曜日!


接続
上記『厳窟王』記事部分に他サイト接続


接続(2)
さらに接続

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.27 17:37:29
[更新情報を含む] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.