640900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.13
XML
カテゴリ:更新情報を含む
あれこれ貯まっているというのに、作業できませーん。しくしく。欲求不満で切れそうです。しくしく。
それじゃ、原稿しろ。


・・・はい。
じゃ、ネット落ちします。
しくしく←おいっ

あ、その前に、【ジパングサントラ】...アピール。『沈黙の艦隊』DVD発売情報もゲットしたよん。

あと、40000カウントゲッターあるいは前後賞の方、リクエスト権差し上げてますので、権利行使の方は今月中にご一報ください。キリ、前後のどなたか先着1名ってことでいきます。


更新情報・『ジパング』ファン頁
【『ジパング』ファン頁】「お絵かき」番外編『亡国のイージス』に2点追加。前回公開分は、番外編の絵掲作品に収納。
行の設定渥美と瀬戸

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.27 17:27:10
[更新情報を含む] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽券×楽天スーパーSA… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.