640917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.14
XML
カテゴリ:更新情報を含む
えー、注意エリアに1点追加しました。バレンタインだしね、ってことで一応配布品です。もし欲しいひとがいらっしゃれば、どぞー。コメントいただけるとめっちゃよろこびますが、無くてもOKです。
コメントは、拍手とか【メールフォーム】とかででも。

『ジパング』サントラ情報(へのリンク/汗)を、ファン頁に置きました。


季節ものです
当サイトおすすめの「おやつ」でおなじみ、たいやきの春限定味が、すでに登場しております!
あれよあれよといううちに次々売り切れ状態になってて、リンクのタイミングがあわないー(涙)
てことで、開催前情報の時点で更新できそうなのでここに貼り付けます。
レギュラー販売もありますが、共同購入でもいいって人はぜひ18時以降ご利用ください。↓
<春限定>桜あんたい焼き10匹入り共同購入 第4弾-2/24以降発送<春限定>桜あんたい焼き10匹入り共同購入 第4弾-2/24以降発送
なんで、共同購入かというと、【楽天市場のポン!カン!!キャンペーン】の対象になっているからです。ポイント倍増のチャンスですよん。


拍手(2/13分)
>キリ番狙ってたケド40030だったんですよ( ノ_┰) シクシク
『ジパング』記事投稿お疲れ様でした。集中するととたんにエラーの嵐ってのは、泣かされますよねー・・・。お察しします。
んで、キリバン、残念でした。んでも、なんか、申請なさそうな気配なので、言った者勝ちかもかも・・・
それにしても、お題が・・・!も、モサモサっすかー!?えー?!やだー<おいおい、なんでもええんとちゃうんか
ともかく、もうしばらく様子を見ましょう。


更新情報・営業第1部
【area-B同人活動情報(営業第1部)】【コミケットスペシャル4】...(以下CSP4)のスペース番号を追加しました。
第1部(8時~13時) 西2 I39a

てなわけで、来ましたよ!サークル参加証が!
開けてびっくり、
「レヴォ?」
と。きっと、ほとんどの人が同じ事を思っていると思いますけどね。どういうことかというと、サークル専用通行証が、シールタイプで、形が丸で、メタリック加工っていうのかなんていうのか、とにかくギンギラギンなんです。文字部分はホログラフ・・・かな?

このCSP4は、「30周年記念24耐(!?)」と銘打っているとおり、全会期で24時間というとんでもないイベントになります。
詳細は、3月5日発売のカタログにあるようです。
一般参加者は全員購入制ということですので、参加予定者はこれが通行証になります。

それにしても、送られてきた「プログラム」(コミケットアピールの簡易版みたいなもん)を見ると、わくわくしちゃいます!
企画出展については、【コミケットスペシャル4特設サイト】...に、概要とサイトリンクがありますので、そちらをチェック!
このほか、時刊新聞、ブロックノート、ラクガキコーナー、ステージイベント、などなどなどなど!懐かしの企画から、今だからこそ飛び出した企画まで、ほんっとーにお祭り状態です。
開会は3時・・・ええ、15時ではなく早朝3時です!うははは!
私、前日の夜から近くで時間をつぶしてこの3時開会を待とうかと思ったぐらいですよ・・・。
なんたって、第1部のサークル入場が6時から7時半の間なもんで・・・。だ、誰かそういう人いてはる?

ともかく、新刊準備早くしなくちゃ。

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.27 17:27:28
[更新情報を含む] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽券×楽天スーパーSA… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.